Blog

2016/03/10
こんにちは! 先月バレンタインイベントでメッセージカードをお渡ししたら、お客様からこんな素敵なプレゼントを頂きました!判子も全部手作りだそうです!凄いオシャレで可愛いくてモパスタッフ一同大喜びでした! モパもこれからもたくさんイベントをやっていくのでまた楽しみにしていてください!・・・
続きを読む >>
2016/03/10
こんにちは! 先月バレンタインイベントでメッセージカードをお渡ししたら、お客様からこんな素敵なプレゼントを頂きました!判子も全部手作りだそうです!凄いオシャレ・・・
続きを読む >>
2016/03/09
アシスタントの遠藤です! モパではたくさんのヘアケア商品を 扱っているということで、日頃からケアのお話を させて頂いているのですが、 今月はいつもよりもより丁寧に深く、 ヘアケアのアドバイスをさせて頂いております!! 何か頭皮や髪の毛の事で 不安なこと気になることがあれば、 たくさん質問して下さい!! しっかりとアドバイスさせて頂きます(*^^*) 冬は髪の毛も乾燥によってトラブルが起こりやすいですが、 実は花粉も髪の毛には危ないものなのです、、 この時期だからこそ、より注意して、 たくさんアドバイスさせて下さい( ´ ω ` )・・・
続きを読む >>
2016/03/09
アシスタントの遠藤です! モパではたくさんのヘアケア商品を 扱っているということで、日頃からケアのお話を させて頂いているのですが、 今月はいつもよ・・・
続きを読む >>
2016/03/07
こんにちは☆mopaスタイリスト佐藤です^ ^ 春の撮影、ショートスタイル☆モデルさん、細くて顔も小ちゃくて本当可愛かったです>_< メイクはアシスタントの紺野さんが担当してくれました☆ スタイルページを是非ご覧下さい(o^^o)・・・
続きを読む >>
2016/03/07
こんにちは☆mopaスタイリスト佐藤です^ ^ 春の撮影、ショートスタイル☆モデルさん、細くて顔も小ちゃくて本当可愛かったです>_< メイクはアシスタントの・・・
続きを読む >>
2016/03/07
みなさんこんにちは! モパ 松崎です。 ご存知の方も多いかもしれませんが モパでは、美容室でキレイになった状態を ご自宅でもキープしつつ、 より長い期間、素敵な状態を保ってもらえるよう、 次回の予約をご提案させていただいております。 1人1人に合わせて、施術後のアフターカウンセリングをしながら 次回のビジョンを一緒に考えさせていただけたらと思います。 また、次回のご予約をしていただいて 変更される方は 優先的に時間・日程の変更が可能になります。 この機会にぜひ、 次回のビジョンを踏まえた モパの皆様のキレイに対する 熱い思いを一緒に共有させてい・・・
続きを読む >>
2016/03/07
みなさんこんにちは! モパ 松崎です。 ご存知の方も多いかもしれませんが モパでは、美容室でキレイになった状態を ご自宅でもキープしつつ、 よ・・・
続きを読む >>
2016/03/06
こんにちは!モパスタイリストの大方です(^-^) 只今モデルをやってくれる方を募集しています!ホームページなどのスタイルブックに載せるためのモデルさんなので我こそはやってみたいという方宜しくお願い致します!できれば18歳〜25歳までの女性でスタイルは問いません!このブログを見てくれた方、もしくは紹介したい方がいればモパ大方までご連絡ください!・・・
続きを読む >>
2016/03/06
こんにちは!モパスタイリストの大方です(^-^) 只今モデルをやってくれる方を募集しています!ホームページなどのスタイルブックに載せるためのモデルさんなので我・・・
続きを読む >>
2016/03/03
こんにちは!アシスタントの紺野です! 先日、私は実家に帰ったんですがそしたら御飯がちらし寿司で久々のご馳走で、満腹食べてしまいました!笑 ちょっと早めのひな祭り?という事でこんな感じで具たくさんになっちゃいました! みなさんはもう食べましたか?・・・
続きを読む >>
2016/03/03
こんにちは!アシスタントの紺野です! 先日、私は実家に帰ったんですがそしたら御飯がちらし寿司で久々のご馳走で、満腹食べてしまいました!笑 ちょっと早・・・
続きを読む >>
2016/03/02
アシスタントの遠藤です! 3月に入りましたが雪が降っていましたね、、 みなさんインフルエンザや風邪には 気をつけてくださいね(T_T) さて! 2月のバレンタインイベント、 ありがとうございました!! 皆さんに喜んで頂けてmopaスタッフも とても嬉しかったです☆ミ そしてそして、告知があります(*^^*) 毎年4月はmopaの誕生月となるのですが、 今年も13周年イベントを開催しますo(`ω´ )o 皆さんにきっと喜んで頂ける癒しの内容となっておりますので 是非みなさん4月はmopaに遊びに来て下さいね! 前髪カットやヘッドスパ・・・
続きを読む >>
2016/03/02
アシスタントの遠藤です! 3月に入りましたが雪が降っていましたね、、 みなさんインフルエンザや風邪には 気をつけてくださいね(T_T) さて・・・
続きを読む >>
2016/02/29
こんにちは☆mopaスタイリスト佐藤です^ ^ お久しぶりです^ ^復帰して最初の撮影☆ 2016春スタイルは、外ハネmixのボブスタイル☆ やっぱり春はエアリーなスタイルが可愛い!! カラーも少し明るめでラベンダーアッシュやピンクアッシュ系がオススメです! スタイル画面を是非ご覧下さい^ ^ モデルさんもとっても可愛くて、撮影もスムーズに進みました。本当にありがとうございました^ ^ 今年も可愛い、オシャレなスタイルを提案していきますのでよろしくお願い致しますm(__)m・・・
続きを読む >>
2016/02/29
こんにちは☆mopaスタイリスト佐藤です^ ^ お久しぶりです^ ^復帰して最初の撮影☆ 2016春スタイルは、外ハネmixのボブスタイル☆ やっぱり春は・・・
続きを読む >>
2016/02/28
みなさんこんにちは! モパ 松崎です!! 今日、お店にいらしてくださった方から とっても美味しいプレゼントを いただきました!! プリンシフォンケーキ☆ (こんな感じの名前でした・・・笑) みんなの食べかけですみません(^^;; スポンジもすごくふわふわで 上にかかっているキャラメルソースも とっても美味!! ひと段落してほっとした時に食べて 甘いものがすごく身体に染み渡りました(;_;)☆☆笑 また明日もがんばります!! 明日で2月も終わりですが、 笑顔忘れず皆様をお迎えいたします♪ ・・・
続きを読む >>
2016/02/28
みなさんこんにちは! モパ 松崎です!! 今日、お店にいらしてくださった方から とっても美味しいプレゼントを いただきました!! プリンシ・・・
続きを読む >>
2016/02/24
アシスタントの遠藤です! 最近また寒くなってきましたね、、 引き続き体調にはお気を付け下さい(>_<) さて、モパでは2月中にバレンタインイベントを 行っております☆ミ 皆さんに喜んでもらえるようなモパからの プレゼントがありますので 是非是非2月にお越しください*\(^o^)/* 他にも今の時期にしっかり保湿ができる エステメニューや人気の極上ヘアエステなど 癒しのメニューがありますので 是非寒い冬もモパでたくさん癒されて下さい(*^^*)・・・
続きを読む >>
2016/02/24
アシスタントの遠藤です! 最近また寒くなってきましたね、、 引き続き体調にはお気を付け下さい(>_<) さて、モパでは2月中にバレンタインイベント・・・
続きを読む >>
2016/02/21
みなさんこんにちは! モパ 松崎です! 先日、モパスタッフみんなで 今年も1年頑張りましょう!という 気合を入れる会が開かれ、 その後みんなでお昼を食べたのですが とっても美味しい中華をいただきました! そこででてきたデザートで とっても美味しかったのが マンゴープリンとあんまん(?)! 見た目にも女の子がわくわくするような とっても可愛らしいデザートでした☆☆ この、美味しいご飯をいただいて 今年も1年気合いを入れて頑張ろうと思った 松崎でした♪ ・・・
続きを読む >>
2016/02/21
みなさんこんにちは! モパ 松崎です! 先日、モパスタッフみんなで 今年も1年頑張りましょう!という 気合を入れる会が開かれ、 その後みんなで・・・
続きを読む >>
2016/02/20
こんにちは!モパスタイリストの大方です(^-^) 先日休日にふと昼間の通販番組を見ていたら気になって即電話してしまいました^^; たった2週間一食抜いて代わりに飲むだけで痩せるってことで購入した「ココナッツヨーグルトスムージー」❗️ コレで絶対痩せます(^o^) でも今日はビールが飲みたいので明日からということで^^; 結果が出たらまた報告します(^-^)・・・
続きを読む >>
2016/02/20
こんにちは!モパスタイリストの大方です(^-^) 先日休日にふと昼間の通販番組を見ていたら気になって即電話してしまいました^^; たった2週間一食抜いて代わ・・・
続きを読む >>
2016/02/19
こんにちは! アシスタント佐藤です! 今日はぽかぽか陽気で 春みたいでしたねっ♩ 寒いのが苦手な私はすこしでも 早く春が来て欲しいです 笑 先日、急に友達と円盤餃子を食べに行く事になり 福島市まで行ってきたのですが、 テンション上がって 焼き餃子と水餃子を頼んだら、 餃子の数が全部で30個になっていて 流石に食べれないかなって思ったのですが、 普通に2人で仲良く完食しちゃってました 笑 名前が円盤餃子と言うだけで、 普通にただの餃子でしたが円盤状で来るので 気分が上がるのでより美味しく感じました∩^ω^∩♡ た・・・
続きを読む >>
2016/02/19
こんにちは! アシスタント佐藤です! 今日はぽかぽか陽気で 春みたいでしたねっ♩ 寒いのが苦手な私はすこしでも 早く春が来て欲しい・・・
続きを読む >>
2016/02/18
こんにちは! 最近、ポカポカ陽気だったり、急に寒くなったりしていて体調崩しやすいので気をつけてくださいね。 今日は私が最近はまってるものを紹介します! この春雨スープのトマたま味です! 実は私はトマトが苦手で全く食べられないのですが… このスープは絶品です!笑 ちゃんとトマトの原型もあるんですけどこのスープのトマトは許せるんですよ〜〜!笑 トマト嫌いの方には一度食べて頂きたいです!一緒にトマト嫌い克服しましょ〜〜!お肌にもいいのでオススメですよ!・・・
続きを読む >>
2016/02/18
こんにちは! 最近、ポカポカ陽気だったり、急に寒くなったりしていて体調崩しやすいので気をつけてくださいね。 今日は私が最近はまってるものを紹介します! ・・・
続きを読む >>
2016/02/14
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ 今日はバレンタインデーでしたね! 女性の方は、チョコレート渡したりした方も 多いのではないでしょうか?? ドキドキですよね~! 関係ない私まで何故かドキドキしております(笑) みなさんにとって、 素敵な1日になりますように☆ 本日でバレンタインデーは終わりですが モパのバレンタインは終わりません! 2月29日まで しっかりみなさんに ちょこっと+αの美とたくさんの愛を プレゼントさせていただきますので ぜひ足をお運び頂ければと思います! モパからの愛、 受け取ってください(^-^)笑 ・・・
続きを読む >>
2016/02/14
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ 今日はバレンタインデーでしたね! 女性の方は、チョコレート渡したりした方も 多いのではないでしょうか??・・・
続きを読む >>
2016/02/11
こんにちは!アシスタントの紺野です! 今日はお客様からたくさん差し入れを頂きました!ありがとうございます!仕事終わってから美味しく頂きました。甘いものを、食べるとなぜか幸せな気分になりますよね〜〜、ちなみにこのオムレットすごく美味しいです!・・・
続きを読む >>
2016/02/11
こんにちは!アシスタントの紺野です! 今日はお客様からたくさん差し入れを頂きました!ありがとうございます!仕事終わってから美味しく頂きました。甘いものを、食べ・・・
続きを読む >>
2016/02/07
みなさんこんにちは! モパ マツザキです! 何度か宣伝させていただいておりますがただ今モパでは、バレンタインイベント開催中です! ちょこっと皆様に、 プレゼントをご用意しております♪ その中の一つに ポイントメイクがありますが、 それに当たった時には パーソナルカラー診断にて、 自分の色のタイプを 4つの季節に例えて タイプ分けしていき、そのタイプのカラーで メイクをさせていただき、 モパに来た時よりも数倍可愛くして おかえりになっていただける様、 プレゼントさせていただきます!! 2月末までの期間限定! ぜひいらしてみてくださいね!☆☆・・・
続きを読む >>
2016/02/07
みなさんこんにちは! モパ マツザキです! 何度か宣伝させていただいておりますがただ今モパでは、バレンタインイベント開催中です! ちょこっと皆・・・
続きを読む >>
2016/02/04
こんにちは!アシスタントの紺野です。 最近、私が作ってオススメなものをちょっとご紹介します!毎日寒さが続いていて手足が冷えていたので少しでも体を温めるために生姜酢を食べるのをやっています! 生姜をただ刻んだら酢に漬けるだけの簡単なものなんですが、効果がたくさんあるんですよ! インフルエンザ予防や、冷え性、ダイエットなど他にもいろんな効果があるので是非試して頂きたいです! そのまま食べるのもいいですが、お豆腐のお浸しとして使ったり、野菜炒めなんかにもあうのですごく便利 です!・・・
続きを読む >>
2016/02/04
こんにちは!アシスタントの紺野です。 最近、私が作ってオススメなものをちょっとご紹介します!毎日寒さが続いていて手足が冷えていたので少しでも体を温めるために生・・・
続きを読む >>
2016/02/04
アシスタントの遠藤です。 今日は節分の日!!ということで 営業後にみんなで豆まきをしました!!! 鬼は先輩方、、スタイリスト3人Σ(・□・;) しかし、結局鬼さん達に けっこう投げ付けられていました(笑) けっこう本気な豆まき楽しかったです*\(^o^)/*・・・
続きを読む >>
2016/02/04
アシスタントの遠藤です。 今日は節分の日!!ということで 営業後にみんなで豆まきをしました!!! 鬼は先輩方、、スタイリスト3人Σ(・□・;) ・・・
続きを読む >>
2016/02/01
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ 今日で1月が終わり 明日から2月ですね~! 2月といえば… バレンタイン!! みなさんも大切な人、家族、職場の方など 渡す方もいらっしゃるのではないでしょうか? モパでも、1月の抽選発送に続き、 バレンタインイベントを開催いたします! モパにてサイコロを振ってもらい、 出た目に書いてあるちょこっと 嬉しいことを体験していただきます! その他にも、ちょこっと素敵ないいことを ご用意しておりますので、 ぜひぜひ2月!! モパにいらしてみてください☆☆ 以上、松崎でした! ・・・
続きを読む >>
2016/02/01
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ 今日で1月が終わり 明日から2月ですね~! 2月といえば… バレンタイン!! みなさんも大切な人・・・
続きを読む >>

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

copyright © hair & make-up mopa. all rights reserved.