Blog

2015/10/22
アシスタントの遠藤です! 先日、アシスタントの紺野さんが誕生日だったので、 朝からみんなでクラッカーを鳴らしてお祝いしました☆ プレゼントも喜んでくれたのでよかったです(*^^*) 21歳となった紺野さんと共に、これからも 楽しく頑張っていきますo(`ω´ )o・・・
続きを読む >>
2015/10/22
アシスタントの遠藤です! 先日、アシスタントの紺野さんが誕生日だったので、 朝からみんなでクラッカーを鳴らしてお祝いしました☆ プレゼントも喜んで・・・
続きを読む >>
2015/10/21
こんにちは! モパのアシスタントの根本です! みなさんはカラーマスカラ もっていますか?? 普段のマスカラは ブラックだったりブラウンだったり なのですが目元のアクセントとして 最近ではカラーマスカラが 流行っていますよね! 目尻や全体につけたり その日のコーディネートに合わせたり 使い方は様々! 最近では眉を ピンクにしたりブルーにしたり オシャレはやっぱり無限大ですね! 休日メイクや 秋のオシャレのポイントとして ぜひみなさんも! 根本でした!・・・
続きを読む >>
2015/10/21
こんにちは! モパのアシスタントの根本です! みなさんはカラーマスカラ もっていますか?? 普段のマスカラは ブラックだったりブラウンだったり・・・
続きを読む >>
2015/10/18
みなさんこんばんは! モパ 松崎です。 私事ですが最近、 食欲の秋!という言葉に負けて 食べたいものを食べたいだけ食べている毎日… 怖いですね〜 笑 というのもあり、少しどうにかしなくては! そう思って、先日テレビでやっていた 骨ダイエットというものを 始めてみました! ダイエットというよりはストレッチに 近いのかもしれませんが やり方はものすごく簡単!! 足を肩幅に開いて 手を鎖骨にそっと置くようにして 左右に体をひねる たったこれだけ! これを毎日30回を2セットx朝晩に やっているのですが、 これだけで理想のくびれ美人にな・・・
続きを読む >>
2015/10/18
みなさんこんばんは! モパ 松崎です。 私事ですが最近、 食欲の秋!という言葉に負けて 食べたいものを食べたいだけ食べている毎日… 怖いで・・・
続きを読む >>
2015/10/15
こんにちは!アシスタントの紺野です! 今日は2人のアシスタントがカラーchangeしました!!さて、佐藤さんと根本さんは何色に変身したでしょーか!?みなさんも秋なので全体カラーchangeしてみてはいかがですか?今ならバイオレット系が人気ですよ!♡・・・
続きを読む >>
2015/10/15
こんにちは!アシスタントの紺野です! 今日は2人のアシスタントがカラーchangeしました!!さて、佐藤さんと根本さんは何色に変身したでしょーか!?みなさんも・・・
続きを読む >>
2015/10/15
アシスタントの遠藤です!! 最近モパで人気急上昇中のメニューといえば、、 だだん!極上ヘアエステ〜エヴァーリーフ〜です! 50分の時間をかけながらゆっくりとリンパマッサージをしながら、 幾つもの質の良いトリートメントを入れていく 極上のヘッドスパです!! 料金は10000円と少し値が張ってしまうのですが、 ヘッドスパと上質なトリートメントをいれていくので 意外とそこまでお高くはありません! そして私たちが責任を持って気持ち良いマッサージと 毛穴の汚れをゴッソリとりながら、さらにしっとりサラサラな髪の毛に仕上げます! みなさんぜひ一度この贅沢を味・・・
続きを読む >>
2015/10/15
アシスタントの遠藤です!! 最近モパで人気急上昇中のメニューといえば、、 だだん!極上ヘアエステ〜エヴァーリーフ〜です! 50分の時間をかけな・・・
続きを読む >>
2015/10/14
こんにちは! モパ、アシスタントの根本です! みなさん! 今年の秋冬はネイルでも流行った メタリックメイクが流行る予感! なんです! きめ細かいラメや 大粒のラメをシャドウでプラスしたり 思い切ってラインを引いてみたり… わたし自身、メイクを秋冬仕様に したことがなかったのでちょっと 今年の秋冬はメタリックなメイクを 挑戦してみたいと思います!!笑 ・・・
続きを読む >>
2015/10/14
こんにちは! モパ、アシスタントの根本です! みなさん! 今年の秋冬はネイルでも流行った メタリックメイクが流行る予感! なんです! きめ細・・・
続きを読む >>
2015/10/11
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ いよいよこの季節がやってまいりました! 一年間のなかで いつも以上に盛り上がるこの時期!! 冬のヘアケアキャンペーン! 今年のモパは、史上最多 商品数の15品、当選者数 77名!! 対象の商品をご予約・ご購入していただくと それにあわせて応募券をお渡しして 好きなBOXのなかにいれていただきます♪ 1年間の感謝の気持ちを込めて、 そして、皆様のご自宅でのヘアケアを 全力で応援してサポートさせていただくために モパと一緒に頑張りましょう! という思いを込めて、 開催させていただいております。 ・・・
続きを読む >>
2015/10/11
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ いよいよこの季節がやってまいりました! 一年間のなかで いつも以上に盛り上がるこの時期!! 冬・・・
続きを読む >>
2015/10/11
こんにちは(^-^)モパスタイリストの大方です(^-^)/ 今日は私、大方のスキンケアアイテムをご紹介します! と言うのも最近お客さん方から何使ってるの?など聞かれることが増えてまして、僕の顔に変化があった事に気付いた方もいるかな? 実は最近はエイジングケアをしておりまして肌が毎日プリップリッになってきておりまして、エイジングしてみたい方はオススメですよ(^-^)アレクサンドルの化粧水とクリームだけですが特にクリームはたった1週間でスピード再生から保護までしてくれる上にベタつかない所が良いですよ(^-^) お肌のシワ、たるみが気になる方は是非一度お試しください!・・・
続きを読む >>
2015/10/11
こんにちは(^-^)モパスタイリストの大方です(^-^)/ 今日は私、大方のスキンケアアイテムをご紹介します! と言うのも最近お客さん方から何使ってるの?な・・・
続きを読む >>
2015/10/08
最近、寒い日が続いてますね。みなさん体調崩してないですか?寒い日が続いてお肌が乾燥する季節です。お肌と同じで実は頭皮も乾燥しやすい時期なんです。お肌の手入れと同時に頭皮のケアも是非してみて下さい。モパおすすめのエッセンスや、極上ヘアエステを是非体感してみて下さい。少しでも乾燥を防いで今年の冬も乗り越えましょう!!・・・
続きを読む >>
2015/10/08
最近、寒い日が続いてますね。みなさん体調崩してないですか?寒い日が続いてお肌が乾燥する季節です。お肌と同じで実は頭皮も乾燥しやすい時期なんです。お肌の手入れと同・・・
続きを読む >>
2015/10/07
こんにちは! 美容室モパのアシスタント 根本です! 最近秋らしく寒くなってきて 緑から紅葉がチラチラと 見えるようにもなってきましたね♪ 先日、スタイリスト大方さんの モデル撮影で今回もメイクを 担当させていただきました! 今回も貴重な体験ができ またさらに勉強になりました! 秋のトレンドや今後の流行を 学びながらおしゃれを楽しむ!! やっぱり女の子は楽しいですね♪ わたしも食べてばかりではなく 美意識あげていく秋にしたいと思います。。 根本でした!・・・
続きを読む >>
2015/10/07
こんにちは! 美容室モパのアシスタント 根本です! 最近秋らしく寒くなってきて 緑から紅葉がチラチラと 見えるようにもなってきましたね♪ 先・・・
続きを読む >>
2015/10/05
みなさんこんにちは! モパ 松崎です!! 最近寒くなって来ましたね〜 だんだん秋が深まっている今日このごろ… モパの店内もいたるところに 秋の風景が広がっております!! かぼちゃの置物があったり 店内の色彩もだんだん秋色に 変わって来ておりますので、 ぜひみなさん、足を運んでみてくださいね♪ お待ちしております☆・・・
続きを読む >>
2015/10/05
みなさんこんにちは! モパ 松崎です!! 最近寒くなって来ましたね〜 だんだん秋が深まっている今日このごろ… モパの店内もいたるところに ・・・
続きを読む >>
2015/09/28
みなさんこんにちは!! モパ 松崎です。 最近、モパで急上昇している 極上のヘアエステ! ほんっとに気持ち良くて ついウトウトしてしまうことも…(笑) 頭皮の汚れを落とし、栄養を入れて 髪の毛も 1人1人にあわせた トリートメントを入れることが出来 手触り・まとまりが格別に違う! やって実感するとほんとにビックリします! また、頭皮にはたくさんツボがあり スタッフ一同、ツボに関して いろいろな知識をみなさんに 伝授してご自宅でもリラックスできる サポートが出来たらと思いますので 健康や頭皮に関しての悩みや疑問がある方は ぜひお気軽に・・・
続きを読む >>
2015/09/28
みなさんこんにちは!! モパ 松崎です。 最近、モパで急上昇している 極上のヘアエステ! ほんっとに気持ち良くて ついウトウトしてしま・・・
続きを読む >>
2015/09/24
こんにちは!アシスタントの紺野です! 今日はみなさんに私のおすすめを紹介します! 先日、この新しく出来たソフトクリームを食べに行ったのですが余りの人気で売り切れていたんです…泣 知り合いの方が食べたらしいんですが、これは間違いない美味しさだったそうです!福島といったらやっぱり酪王のカフェオレですよね!!!道の駅安達の上り線にあります!みなさん!是非食べてみて下さい・・・
続きを読む >>
2015/09/24
こんにちは!アシスタントの紺野です! 今日はみなさんに私のおすすめを紹介します! 先日、この新しく出来たソフトクリームを食べに行ったのですが余りの人気で売り・・・
続きを読む >>
2015/09/21
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆☆ だんだん秋に近づいてきましたね〜! 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋… いろいろな秋があると思いますが みなさんはどんな秋を過ごす予定ですか? ちなみに私は今、読書にハマっております! 最近では、人間失格と 芥川賞作品の火花を読んでおります!笑 さてみなさんは、 頭皮も夏の間、ダメージを受けていることを しっていましたか?? 今こそケアのチャンスです!! モパにあるヘアエステでも使用している ヘアエッセンス!! 頭皮の悩みに合わせて選べるので 悩み解決の手助けに! 私のイチオシです!・・・
続きを読む >>
2015/09/21
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆☆ だんだん秋に近づいてきましたね〜! 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋… いろいろな秋があると思いま・・・
続きを読む >>
2015/09/19
こんにちは!モパスタイリストの大方です(^-^)/ 今回もまたスタイル撮影しました( ^ω^ ) とても可愛らしいモデルさんでしたよ! 今回はショートスタイルだったのですが、これからの季節、マフラー、ストールなどで中途半端な襟の長さが邪魔に感じる方もいると思うので、寒くなりますが思いきったスタイルチェンジもいいですよ(^-^) ・・・
続きを読む >>
2015/09/19
こんにちは!モパスタイリストの大方です(^-^)/ 今回もまたスタイル撮影しました( ^ω^ ) とても可愛らしいモデルさんでしたよ! 今回はショートスタ・・・
続きを読む >>
2015/09/18
こんにちは☆美容室mopa 佐藤です^_^ 9月になり、気候もだいぶ秋めいてきましたね☆今回は秋冬のトレンドの中の一つをご紹介します! 今季何と言っても1番外せないトレンドキーワード それは『フォークロアミックス』 ヘアやメイク、ファッションにも70年代を意識したものが注目されています。そして少し大人な要素が入っているのもPointです☆ 例えば、無造作なウエーブスタイルのヘアもパサつきはあえて出さずにツヤやウエットな感じを出す☆など。。♪ ヘアカラーもオレンジやバイオレットなど赤みのある色味もオススメです(^^) 秋冬も頭から足の先までオシャレしたいですね(*^_^*)・・・
続きを読む >>
2015/09/18
こんにちは☆美容室mopa 佐藤です^_^ 9月になり、気候もだいぶ秋めいてきましたね☆今回は秋冬のトレンドの中の一つをご紹介します! 今季何と言っても1番・・・
続きを読む >>
2015/09/15
こんにちは!美容室モパの根本です! 久しぶりに実家に帰ってきました! すっかり山々も緑から紅葉の季節に なってきましたね! そして 庭からすごい懐かしい匂い!! キンモクセイの香りは 本当に大好きです( ˘ω˘ ) 来週あたりには咲くかな〜♪ 根本でした! ・・・
続きを読む >>
2015/09/15
こんにちは!美容室モパの根本です! 久しぶりに実家に帰ってきました! すっかり山々も緑から紅葉の季節に なってきましたね! そして 庭からすご・・・
続きを読む >>
2015/09/14
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ 先日、営業後に新しいカラーの講習があり 私がモデルをさせていただいて 染めてもらったのですが、 一週間が経っても色の抜けが 感じられない! そして、色がとても綺麗に出るので とってもおすすめです☆! 色はもちろんですが、 カラーしながらツヤを出せるのも おすすめポイント!! トリートメント成分がたくさん含まれているので、 カラーしながらも、 ダメージを軽減させることができて 髪に対する痛みの心配も今までより なくなります♪ これから季節も秋に変わるので この機会にぜひカラーを変えて 髪も気持ち・・・
続きを読む >>
2015/09/14
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ 先日、営業後に新しいカラーの講習があり 私がモデルをさせていただいて 染めてもらったのですが、 一・・・
続きを読む >>
2015/09/07
みなさんこんばんは! モパ 松崎です☆☆ 明日は、モパのアシスタントの 根本さん遠藤さん紺野さんが ワインディングコンテストに出場します! 3人は毎日、営業が終わってから 夜遅くまで一生懸命がんばって練習していました!! 明日はみんな、練習したことを 全て出し切って頑張ってほしいです♪ 応援には行けないけど、 お店から応援してます☆☆ ふぁいとー!p(^_^)q ・・・
続きを読む >>
2015/09/07
みなさんこんばんは! モパ 松崎です☆☆ 明日は、モパのアシスタントの 根本さん遠藤さん紺野さんが ワインディングコンテストに出場します! ・・・
続きを読む >>
2015/09/05
こんにちは☆モパ スタイリスト佐藤です(*^_^*) 今回は、オススメのスイーツ☆シフォンケーキを紹介します^ ^ お店の場所は、玉川にある「fon」 シフォンケーキとベーグルのお店でカフェスペースもあります(*^_^*) オススメはやっぱりシフォンケーキ☆ しっとりふわふわの食感がたまりません!! プレーンはもちろん、チョコやバナナ、ブルーベリーなど種類も沢山☆ 是非一度行ってみて下さい(*^_^*)・・・
続きを読む >>
2015/09/05
こんにちは☆モパ スタイリスト佐藤です(*^_^*) 今回は、オススメのスイーツ☆シフォンケーキを紹介します^ ^ お店の場所は、玉川にある「fon」 シ・・・
続きを読む >>

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

copyright © hair & make-up mopa. all rights reserved.