Blog

2015/08/31
みなさんこんにちは! モパの 松崎です。 ただいまモパでは夏のヘアケア キャンペーンの抽選結果を 発表させていただいておりますが、 みなさんお手元の番号は ご確認されていますでしょうか?? 9月15日まで店内、ホームページで 発表されておりますので、 ご確認のうえ、ぜひモパへ 足をお運びください☆☆・・・
続きを読む >>
2015/08/31
みなさんこんにちは! モパの 松崎です。 ただいまモパでは夏のヘアケア キャンペーンの抽選結果を 発表させていただいておりますが、 みなさんお・・・
続きを読む >>
2015/08/29
こんにちは☆美容室モパ スタイリストの佐藤です(*^_^*) 今月の撮影は、ほの甘ボブスタイルと、アレンジバージョンの2パターンの撮影となりました! アシスタントの遠藤さん、初めてのメイクアシスタント(*^_^*)お疲れ様でした! モデルさんも喜んでくれてとても可愛い作品になりました^ ^☆皆さんありがとうございます〜!! アレンジ方法も色々あるので、分からない事は何でもモパスタッフに聞いて下さいね^ ^・・・
続きを読む >>
2015/08/29
こんにちは☆美容室モパ スタイリストの佐藤です(*^_^*) 今月の撮影は、ほの甘ボブスタイルと、アレンジバージョンの2パターンの撮影となりました! アシス・・・
続きを読む >>
2015/08/24
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ みなさん、ご存知の方が多いと思いますが、 モパのブログには いろいろな得する情報が満載なんです! 8月中の平日にモパへご来店いただき ブログをみた!とスタッフに伝えていただくと なんと! モパの新メニューの極上ヘアエステ エヴァーリーフが 通常10000円のところ、 半額の5000円で出来てしまうんです! ビックリですよね?!?! これは今がチャンス!! 試す価値アリです☆☆ ぜひブログを読んで モパへご来店ください♪♪・・・
続きを読む >>
2015/08/24
みなさんこんにちは! モパ 松崎です☆ みなさん、ご存知の方が多いと思いますが、 モパのブログには いろいろな得する情報が満載なんです! ・・・
続きを読む >>
2015/08/21
こんにちは☆モパ スタイリストの佐藤です(*^_^*) 今月の撮影☆メイクのアシスタントを遠藤さんが担当してくれました(*^_^*)郡山に帰省中だったモデルさん☆時間のない中ご協力頂きありがとうございました! ボブスタイルは引き続き人気ですが、直毛の方はやはりパーマをかけてあげた方が可愛いです☆そうするとアレンジも楽に出来ますよ〜^ ^・・・
続きを読む >>
2015/08/21
こんにちは☆モパ スタイリストの佐藤です(*^_^*) 今月の撮影☆メイクのアシスタントを遠藤さんが担当してくれました(*^_^*)郡山に帰省中だったモデルさ・・・
続きを読む >>
2015/08/20
こんにちは! 最近私はスタバのピーチにはまってます!・・・
続きを読む >>
2015/08/20
こんにちは! 最近私はスタバのピーチにはまってます!・・・
続きを読む >>
2015/08/19
こんばんは!! この前の日曜日の営業後に、 根本さん紺野さんと、とんこつ屋に行ってきました! ラーメン屋さんです! 私は初めてだったのですが、とっても美味しかったです(*^^*) ただ、にんにくをいれたため次の日まで胃の中からにんにく臭が漂っていました、、(笑) まだ行ったことがない方は是非食べに行ってみてくださいo(`ω´ )o・・・
続きを読む >>
2015/08/19
こんばんは!! この前の日曜日の営業後に、 根本さん紺野さんと、とんこつ屋に行ってきました! ラーメン屋さんです! 私は初めてだったのですが・・・
続きを読む >>
2015/08/18
こんにちは! モパのアシスタントの根本です! 東京からお盆休みで帰ってきた 友達が東京土産を買ってきてくれました! 去年の年末にも買ってきてくれて そこからわたしこの高橋の酒まんじゅう 大好きになりました\( ˆoˆ )/ もちもちの生地にしっとりこしあんが すごいいいかんじで気付けばパクパク たくさん食べてしまいました(´-`).。oO( そーいばお客様から たくさん郡山の美味しい和菓子も 教えていただいたので 和菓子マスターになりたいとおもいます! …なんて思いながら夏の終わりを感じて 残りの8月もがんばります!! 根本でした!!・・・
続きを読む >>
2015/08/18
こんにちは! モパのアシスタントの根本です! 東京からお盆休みで帰ってきた 友達が東京土産を買ってきてくれました! 去年の年末にも買ってきて・・・
続きを読む >>
2015/08/17
みなさんこんにちは! モパ 松崎です。 お盆休みも、もう終わりの方が多いみたいですが みなさんはどんなおやすみを すごしましたか?? ぜひモパで 楽しかった思い出話など聞かせてください☆☆ そして、お子様がいらっしゃる方! 夏休み中に行われている キッズイベントのほうも 24日には終了してしまいます(;_;) 宿題を頑張っている方もいらっしゃる時だと思いますが、 ぜひ新学期にはいる前に バッチリ ヘアスタイルを決めて 学校に行けたらいいかと思いますので 小学生以下のお子様には モパ特製ヨーヨー釣りをやっていただけますので ぜひぜひ足を運ん・・・
続きを読む >>
2015/08/17
みなさんこんにちは! モパ 松崎です。 お盆休みも、もう終わりの方が多いみたいですが みなさんはどんなおやすみを すごしましたか?? ぜひ・・・
続きを読む >>
2015/08/15
こんにちは!モパスタイリスト大方です(^-^) 今日は僕の地元、小野町の最近人気が出てきているアイスバーガーを紹介したいと思います! シンプルにパンにアイスがはさんであるだけですが意外に美味しいです!パンは焼きたて?なのか、あったかいのでアイスが溶けながら染み込むので飽きずに食べれます! 是非食べたい方は大方まで問い合わせてください^o^・・・
続きを読む >>
2015/08/15
こんにちは!モパスタイリスト大方です(^-^) 今日は僕の地元、小野町の最近人気が出てきているアイスバーガーを紹介したいと思います! シンプルにパンにアイス・・・
続きを読む >>
2015/08/14
みなさんこんにちは! 美容室 モパです。 7月中に行われていた、 夏のヘアケア・スキンケアキャンペーンの 抽選発表が開始されました!! じゃじゃん!!! ☆ディズニーリゾート チケット☆ No.703 ☆スタバカード 3000円分☆ No.400 No.904 No.1368 ☆モスカード 2000円分☆ No.797 No.1281 No.2078 ☆サーティワン 1000円☆ No.1099 No.1109 No.1270 No.1271 No.2108 以上が ・・・
続きを読む >>
2015/08/14
みなさんこんにちは! 美容室 モパです。 7月中に行われていた、 夏のヘアケア・スキンケアキャンペーンの 抽選発表が開始されました!! ・・・
続きを読む >>
2015/08/12
こんにちは!モパアシスタントの根本です! 先日のお休みに実家に帰った時のことです! イベントにちょびっと参加してきたら 塙町のアイドル(いや、ゆるキャラ?)の ダリちゃんがいました\( ˆoˆ )/ ダリアの有名な塙町では ダリちゃんとゆうなのアイドルがいます! つぶらな瞳でとってもいい香り! 実際こんな近くでお会いするのは初めてで こんなにいい匂いがするなんて 思ってもみなかったので 驚きです!!! 塙町に来た際には、ぜひ 道の駅はなわでダリアのソフトクリームを 食べてみてください! 根本でした!・・・
続きを読む >>
2015/08/12
こんにちは!モパアシスタントの根本です! 先日のお休みに実家に帰った時のことです! イベントにちょびっと参加してきたら 塙町のアイドル(いや、ゆるキャ・・・
続きを読む >>
2015/08/10
みなさんこんにちは! モパの松崎です☆☆ 先日もブログに 投稿させていただいたのですが、 東京に講習会に行って来た際に すぐ隣が専門学校だったのですが その学校の中に コンビニが併設されていて なんと!そのコンビニに!! 私達が練習として使う ウィッグたちがたくさん!!笑 思わずびっくりして撮ってしまいました笑 美容学校ならではの光景ですね☆・・・
続きを読む >>
2015/08/10
みなさんこんにちは! モパの松崎です☆☆ 先日もブログに 投稿させていただいたのですが、 東京に講習会に行って来た際に すぐ隣が専門学校だった・・・
続きを読む >>
2015/08/06
こんばんは!アシスタントの遠藤です! 私は昨日お友達と、ずっと気になっていた ATi屋上のビアガーデンに行ってきました(≧∇≦) 夜だったので気温もちょうどよく、雰囲気がとても楽しかったです(o^^o) そしてファイヤーショーなども行われていて、平日にも関わらず割と賑わっていました☆ミ 気になってる方はぜひ行ってみてください〜〜!!・・・
続きを読む >>
2015/08/06
こんばんは!アシスタントの遠藤です! 私は昨日お友達と、ずっと気になっていた ATi屋上のビアガーデンに行ってきました(≧∇≦) 夜だった・・・
続きを読む >>
2015/07/31
こんにちは☆美容室モパ 佐藤です^ ^ 明日から8月、いよいよ、夏のキャンペーンの抽選結果が発表されます!! ディズニーリゾート、スタバ、モスバーガー、サーティワン、、どれか当たるかも!? 8月1日〜9月15日までの発表ですので、抽選された方は忘れずにご来店下さいね^ ^ 商品の引き換えもこの期間中のみになりますので是非是非ご確認を!!^ ^・・・
続きを読む >>
2015/07/31
こんにちは☆美容室モパ 佐藤です^ ^ 明日から8月、いよいよ、夏のキャンペーンの抽選結果が発表されます!! ディズニーリゾート、スタバ、モスバーガー、サー・・・
続きを読む >>
2015/07/30
こんにちは! ついに梅雨明けもして本格的に夏がやってきましたね、、 熱中症や脱水症状には本当に気をつけましょうね! ただいまモパでは夏限定で、 炭酸シャンプーの冷たい版!炭酸クールスパがあります!! プラス500円かかってしまうのですが、 とっても冷たくてスーッとするのでほんっとに気持ちいいです! この時期にぴったり(^O^) ぜひ体感してくださいね!・・・
続きを読む >>
2015/07/30
こんにちは! ついに梅雨明けもして本格的に夏がやってきましたね、、 熱中症や脱水症状には本当に気をつけましょうね! ただいまモパでは夏・・・
続きを読む >>
2015/07/29
こんにちは、モパアシスタントの根本です! みなさん!! モパの新メニューをご存知ですか?? 今年の春から導入したメニューで その名も『極上ヘアエステ!!!』 エバーリーフです!! ヘッドスパとトリートメントを 同時に入りながら50分かけて 癒しながら髪の毛に栄養を入れていきます! 普通のヘッドスパとトリートメントと 何が違うかというと… まずはヘッドスパ! モパは20分、40分のヘッドスパメニュー があるのですがそれを上回る50分間の ヘッドスパ!!!! そして血流を流しながら 優しくマッサージをしていきます! トリートメントは・・・
続きを読む >>
2015/07/29
こんにちは、モパアシスタントの根本です! みなさん!! モパの新メニューをご存知ですか?? 今年の春から導入したメニューで その名も『極上ヘアエ・・・
続きを読む >>
2015/07/27
こんにちは! 最近、私はチョコレートがマイブームなんです。笑 昔は好き好んで甘いものは食べなかったのですが、最近は甘いものが食べたくなってついチョコレートばかり買ってしまいます。^ ^ 私のおすすめはこのポップコーンのチョコレート味♡ 是非是非食べて欲しいです!甘しょっぱくて、それが癖になるとーっても美味しいですよ!!!・・・
続きを読む >>
2015/07/27
こんにちは! 最近、私はチョコレートがマイブームなんです。笑 昔は好き好んで甘いものは食べなかったのですが、最近は甘いものが食べたくなってついチョコレートば・・・
続きを読む >>
2015/07/26
みなさんこんにちは! モパ 松崎です。 梅雨明けがされたみたいで いよいよ夏がやってきますね♪♪ 夏が大好きな私にとって 待ち望んだとても大好きな季節が やってきます!! そんな暑い日が続くなか、 モパの近くにある開成山公園では 毎年恒例のビール祭りが行われていました! 今年も、仕事終わりに疲れた身体を ビールで癒せたら どれだけ美味しいビールが呑めるのだろう… なんて、妄想は膨らむばかりで 結局行けなかった私ですが← ビール祭りでは、毎日花火があがります! 今年初!打ち上げ花火を見れて テンションがあがりますね〜♪♪ み・・・
続きを読む >>
2015/07/26
みなさんこんにちは! モパ 松崎です。 梅雨明けがされたみたいで いよいよ夏がやってきますね♪♪ 夏が大好きな私にとって 待ち望んだとても・・・
続きを読む >>
2015/07/25
こんにちは!モパスタイリストの大方です(^-^) 以前にブログにほぼホタテを載せたのですが今回またまたスーパーで見た珍商品‼️ ほぼカニ入りコロッケ(笑) 何だそりゃ(^_^;) 以上になります(^_^;)・・・
続きを読む >>
2015/07/25
こんにちは!モパスタイリストの大方です(^-^) 以前にブログにほぼホタテを載せたのですが今回またまたスーパーで見た珍商品‼️ ほぼカニ入りコロッケ(笑) ・・・
続きを読む >>
2015/07/24
こんにちは☆美容室モパ 佐藤です(*^_^*) スタッフの根本さんにもらった棚倉名物!? おばけせんべえ♪ 顔が隠れるくらいの大きなおせんべい! ほんのり甘くて塩気のきいたその味が、超くせになる美味しさ!手が止まらずついつい食べ過ぎてしまいました(;^_^A 根本さんありがとう(*^_^*) また買って来てね 笑 ・・・
続きを読む >>
2015/07/24
こんにちは☆美容室モパ 佐藤です(*^_^*) スタッフの根本さんにもらった棚倉名物!? おばけせんべえ♪ 顔が隠れるくらいの大きなおせんべい! ほんの・・・
続きを読む >>

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

copyright © hair & make-up mopa. all rights reserved.