Blog

2017/07/04
みなさんこんにちは! mopa マツザキです☆ みなさんは、おでかけする際 しっかり日焼け止め塗っていますか?? もちろんお出かけする前だけじゃなく 室内にいても 紫外線は 窓を通り抜けて入ってきてしまいます(><) 見えない敵だからこそ怖い、、、 老化の原因の8割は紫外線といわれ 年々紫外線量が強くなっている今だからこそ! しっかりケアしていきましょう! mopaで取り扱っている日焼け止めは とっても万能! これを使えばOKと言えるくらい! ぜひ気になる方はスタッフまで♪・・・
続きを読む >>
2017/07/04
みなさんこんにちは! mopa マツザキです☆ みなさんは、おでかけする際 しっかり日焼け止め塗っていますか?? もちろんお出かけする前だけ・・・
続きを読む >>
2017/07/02
みなさんこんにちは!! mopa マツザキです。 いよいよ7月! 以前から店内にて告知させて頂いておりましたが 夏のキャンペーン 【mopaの夏祭り】が始まりました☆ mopaにて取り扱いしている商品を こ購入、ご予約していただいた方を対象に プレゼントが当たるチャンス! スタッフみんなで ワイワイ盛り上がっておりますので この機会にぜひご来店ください♪・・・
続きを読む >>
2017/07/02
みなさんこんにちは!! mopa マツザキです。 いよいよ7月! 以前から店内にて告知させて頂いておりましたが 夏のキャンペーン 【mopaの・・・
続きを読む >>
2017/06/29
アシスタントの遠藤です! 先日カラーをしたのですが、 外側をピンクに、 内側にはカラフルにたくさん色をいれましたo(`ω´ )o 私の髪はカラフルすぎるので、、(笑) 職業的に厳しい方が多いかと思いますが、 インナーカラーで内側にこっそりカラーをすると 気分も上がりますしとっても可愛いですよ(*^^*) 夏ですので!! 是非いつもと違うカラーで遊んでみましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))・・・
続きを読む >>
2017/06/29
アシスタントの遠藤です! 先日カラーをしたのですが、 外側をピンクに、 内側にはカラフルにたくさん色をいれましたo(`ω´ )o 私の髪・・・
続きを読む >>
2017/06/29
こんにちは、モパの矢内です。 私事ではございますが、毎年この時期に 紫蘇ジュースを作っています。 紫蘇には、アンチエイジング効果 抗酸化効果、アレルギー抑制効果などなど 身体にいい事ばかり 是非、旬なこの時期に召し上がってください。 ・・・
続きを読む >>
2017/06/29
こんにちは、モパの矢内です。 私事ではございますが、毎年この時期に 紫蘇ジュースを作っています。 紫蘇には、アンチエイジング効果 抗酸化効果、アレルギー・・・
続きを読む >>
2017/06/25
IMG_4325 こんにちは〜モパの松本です^_^ 先日、いわきのトマトランドに行って・・・
続きを読む >>
2017/06/25
2017/06/18
IMG_4163 こんにちは〜mopaの松本です^_^ モパに新アイテムが導入されまし・・・
続きを読む >>
2017/06/18
2017/06/17
こんにちは!モパの大方です! 皆さんスタイリング剤ってどんなのを使えば良いかわからないってことないですか? もちろんスタイルを作った美容師さんに薦められたものが1番手っ取り早くわかりやすいのですが、モパにはちょっと面白いツールがあるので紹介させていただきますね(^-^) スタイリング剤カウンセリングチャートというものがありまして自分の作りたいイメージからセット力、髪の長さなどを選んで行くと割り出されるチャートです! 同じスタイルでもスタイリング次第では全然違ったイメージになるのでライフスタイルに合わせて是非選んでみてはいかがでしょうか! カウンセリングチャートはいつでもみれるので気軽・・・
続きを読む >>
2017/06/17
こんにちは!モパの大方です! 皆さんスタイリング剤ってどんなのを使えば良いかわからないってことないですか? もちろんスタイルを作った美容師さんに薦められたも・・・
続きを読む >>
2017/06/16
アシスタントの遠藤です! 先日かおりさんのカラーをしましたo(`ω´ )o ハイライトをたくさんいれて、 全体的にピンクアッシュっぽく\(^o^)/ 巻いてもアレンジしてもとっても可愛いです!! 全体を明るくするのはちょっと、、 という方にもオススメです!!・・・
続きを読む >>
2017/06/16
アシスタントの遠藤です! 先日かおりさんのカラーをしましたo(`ω´ )o ハイライトをたくさんいれて、 全体的にピンクアッシュっぽく\(^o^)・・・
続きを読む >>
2017/06/14
こんにちは、モパの矢内です。 私事ですが、誕生日という事でスタッフからお祝いをして頂きました。 いくつになっても嬉しいです。 みんな、ありがとう!・・・
続きを読む >>
2017/06/14
こんにちは、モパの矢内です。 私事ですが、誕生日という事でスタッフからお祝いをして頂きました。 いくつになっても嬉しいです。 みんな、ありがとう!・・・
続きを読む >>
2017/06/09
郡山の美容室モパの矢内です。 グラデーションカラー・・・
続きを読む >>
2017/06/09
郡山の美容室モパの矢内です。 グラデーションカラー・・・
続きを読む >>
2017/06/08
こんにちは、開成山公園の近くの美容室モパの矢内です。 今回、スタッフ同士での撮影会をして、1人1人の可愛いを表現して見ました。・・・
続きを読む >>
2017/06/08
こんにちは、開成山公園の近くの美容室モパの矢内です。 今回、スタッフ同士での撮影会をして、1人1人の可愛いを表現して見ました。・・・
続きを読む >>
2017/05/24
こんにちは、モパの矢内です。 ブルーアッシュの大人カラー 少し背伸びして、遊んで見ませんか?・・・
続きを読む >>
2017/05/24
こんにちは、モパの矢内です。 ブルーアッシュの大人カラー 少し背伸びして、遊んで見ませんか?・・・
続きを読む >>
2017/05/17
こんにちは、モパの矢内です。 今が旬ないちご。 5粒で、1日に必要なビタミンCが、取れます。 そこで、大切なことは、ヘタを取ってから洗わない。 付けたまま洗わないとビタミンが、一緒に流れてしまいます。 この時期、最盛期、是非沢山頂きましょう。・・・
続きを読む >>
2017/05/17
こんにちは、モパの矢内です。 今が旬ないちご。 5粒で、1日に必要なビタミンCが、取れます。 そこで、大切なことは、ヘタを取ってから洗わない。 付けたま・・・
続きを読む >>
2017/05/12
こんにちは、郡山の開成山公園の近くの、美容室モパの矢内です。 先日、アレクサンドルの講師の先生をお招きしてスキルアップセミナーをして頂きました。 リンパの流れを良くしてツボを刺激させ、お顔を引き締め肌が、ワントーン明るくなる、楽しいセミナーでした。 機会があれば是非お試し下さい。・・・
続きを読む >>
2017/05/12
こんにちは、郡山の開成山公園の近くの、美容室モパの矢内です。 先日、アレクサンドルの講師の先生をお招きしてスキルアップセミナーをして頂きました。 リンパの流・・・
続きを読む >>
2017/05/11
アシスタントの遠藤です! 今年の4月から一緒に働いているみっちゃんの ブリーチをしました!!! なるべく極限まで抜くようにブリーチ、、 もうこれ以上は髪の毛が千切れるとこまで なんとか明るくできましたヽ(;▽;)ノ笑 ここからまた明日色を入れていくので 明日の営業はぴかぴかみっちゃんです(笑) みなさんもポイントカラーなどでも いつもと違うカラーを是非やってみませんか\(^o^)/?☆・・・
続きを読む >>
2017/05/11
アシスタントの遠藤です! 今年の4月から一緒に働いているみっちゃんの ブリーチをしました!!! なるべく極限まで抜くようにブリーチ、、 もうこれ以上・・・
続きを読む >>
2017/05/10
こんにちは、美容室モパの矢内です。 先日、モパ、フラム合同でフェイシャルエステの練習会をしました。大阪より講師の先生をお呼びしてリンパマッサージや、ツボをしっかり学び手の動きを確認してパワーアップしています。 紫外線の強いこの時期、是非、ご体感して見てください。・・・
続きを読む >>
2017/05/10
こんにちは、美容室モパの矢内です。 先日、モパ、フラム合同でフェイシャルエステの練習会をしました。大阪より講師の先生をお呼びしてリンパマッサージや、ツボをしっ・・・
続きを読む >>
2017/05/06
こんにちは!モパの大方です! 長いようであっという間だったゴールデンウィークもラスト1日ですねぇ! ラスト日曜日は今の所予約に空きもありますので是非モパでキレイになりましょう(*^o^*) やっとTシャツでも寒くなく、むしろ暑くなってきたのでスタイルチェンジも良いですね! お休みの疲れを取りにヘッドスパもオススメです! モパでは夏のキャンペーンの予約受付も開始しましたのでこの機会をお見逃しなく(*^o^*)・・・
続きを読む >>
2017/05/06
こんにちは!モパの大方です! 長いようであっという間だったゴールデンウィークもラスト1日ですねぇ! ラスト日曜日は今の所予約に空きもありますので是非モパでキ・・・
続きを読む >>
2017/05/03
こんにちは、開成山公園の近くの美容室モパの矢内です。 ハイトーンのカラーを楽しむ。 季節や、気分に合わせて楽しむ。 様々。 今回は、気分を変えて。 ・・・
続きを読む >>
2017/05/03
こんにちは、開成山公園の近くの美容室モパの矢内です。 ハイトーンのカラーを楽しむ。 季節や、気分に合わせて楽しむ。 様々。 今回は、気分を変えて。 ・・・
続きを読む >>
2017/04/28
こんにちは、郡山の開成山公園の近くの美容室モパの矢内です。 ダブルカラーのお客様。・・・
続きを読む >>
2017/04/28
こんにちは、郡山の開成山公園の近くの美容室モパの矢内です。 ダブルカラーのお客様。・・・
続きを読む >>
2017/04/06
アシスタントの遠藤です! 今月はモパなら誕生日月!! ということで、皆様のおかげで モパは14周年を迎えることができました。 本当にいつもありがとうございます。 そんなわけで! 4月はちょっとしたイベントを開催中です☆ 必ず何かはゲットできて当たればお得な ダーツを開催しています\(^o^)/ みなさんこの機会に是非お越しください!・・・
続きを読む >>
2017/04/06
アシスタントの遠藤です! 今月はモパなら誕生日月!! ということで、皆様のおかげで モパは14周年を迎えることができました。 本当にいつもありが・・・
続きを読む >>

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

copyright © hair & make-up mopa. all rights reserved.