Blog

2015/01/17
こんにちは!モパスタイリスト大方です! 先日いつもラフな私服で働いてるモパスタッフがみんなでおめかししちゃいました! 凄く違和感ですね〜^^; 半年に1回休みの日にドレスアップしてご飯を食べに行くのですが今回は記念撮影してみました!・・・
続きを読む >>
2015/01/17
こんにちは!モパスタイリスト大方です! 先日いつもラフな私服で働いてるモパスタッフがみんなでおめかししちゃいました! 凄く違和感ですね〜^^; 半年に1回・・・
続きを読む >>
2015/01/15
こんにちわ、モパのアシスタント 根本です( ˘ω˘ ) 先日の11日は成人式でした! 新成人の皆様おめでとうございます! 今年もモパでは 成人式の着付け、セット、メイクを 担当させていただきました! 一生モノの記念の1日を お手伝いさせていただいて 光栄に思います! やっぱり成人式はいいですね\( ˆoˆ )/ 素敵な振袖に素敵なセット! そして特別な日! わたしの地元の成人式は 午前中に式だったので朝早くから 着付けられ、半日以上 振袖で過ごした記憶があります。笑 にしても 年々、振袖もおしゃれになっていますね! 変わった・・・
続きを読む >>
2015/01/15
こんにちわ、モパのアシスタント 根本です( ˘ω˘ ) 先日の11日は成人式でした! 新成人の皆様おめでとうございます! 今年もモパでは ・・・
続きを読む >>
2015/01/15
みなさんこんにちは! モパの松崎です! 先日、モパのスタッフみんなで とーってもおいしいものを食べに 矢内さんに連れて行っていただきました! すごく食べ応えのあるお肉で もーみんなテンションあがりまくり!笑 ロケーションも最高で みんなで口をそろえて また来たいと言い続けていた ひとときでした笑 みなさんも新年始まって おいしいもの食べましたか? 今年もたくさん食べて 健康な1年にしましょうね!! 以上、松崎でした!・・・
続きを読む >>
2015/01/15
みなさんこんにちは! モパの松崎です! 先日、モパのスタッフみんなで とーってもおいしいものを食べに 矢内さんに連れて行っていただきました!・・・
続きを読む >>
2015/01/12
明けましておめでとうございます! 美容室モパ チーフスタイリストの佐藤です! 2015年、私にとってチーフ2年目の年になりますので、より一層パワーアップ出来るように頑張っていきたいと思います(u_u)どうぞ宜しくお願い致します。 そして、2015年初の撮影を先日致しました! アシスタントの根本さんと一緒に撮影しました☆ モデルさんが今年、福島を離れてしまうのでとても寂しい…(´・_・`) モデルさんにも楽しい時間であれば良いなぁと思います! 来月は春スタイルの撮影です!お楽しみに(*^_^*)・・・
続きを読む >>
2015/01/12
明けましておめでとうございます! 美容室モパ チーフスタイリストの佐藤です! 2015年、私にとってチーフ2年目の年になりますので、より一層パワーアップ出来・・・
続きを読む >>
2015/01/08
こんにちは! モパ、アシスタントのたけだです。 ここ数日、風が強く冬の寒さがさらに厳しくなりましたね! 昨日は営業後にマツザキさんと開成山に 少し遅れて初詣に行って参りました( ^ω^ ) お参りした後は初絵馬を書き願ってきましたよっ! おみくじも引きましたが…なんとたけだ、 人生でほぼ末吉と小吉でしたが大吉を引き当てました! なんか今年一年、良いことしか起きない気がする!! この大吉無駄にはいたしません。 そして寒さのあまり無性にらーめんが食べたくなり お店近くのラーメンショップにてネギ味噌ラーメン食しました! おいしいですね。 ハマりま・・・
続きを読む >>
2015/01/08
こんにちは! モパ、アシスタントのたけだです。 ここ数日、風が強く冬の寒さがさらに厳しくなりましたね! 昨日は営業後にマツザキさんと開成山に 少・・・
続きを読む >>
2015/01/07
みなさんこんにちは! さて、お待たせいたしました、 年末キャンペーンの抽選結果がでました! お手持ちの抽選券の番号を確認し モパまでいらしてくださいね☆ また、番号がなくても 必ずみなさんに何かが当たる Wチャンスもありますので、 1月31日までにご来店してみてください! ★ipad mini(1名様)★ No.2505 ★ポータブル防水テレビ(1名様)★ No.2730 ★折りたたみ自転車(1名様)★ No.2618 ★ネスカフェ バリスタ(2名様)★ No.3426 No.3475 ★ディズニーリゾートチケット(4名様)・・・
続きを読む >>
2015/01/07
みなさんこんにちは! さて、お待たせいたしました、 年末キャンペーンの抽選結果がでました! お手持ちの抽選券の番号を確認し モパまでいらしてくだ・・・
続きを読む >>
2015/01/05
みなさんこんにちは! 改めまして 新年あけましておめでとうごさいます。 今年も1年、 どうぞよろしくお願い致します。 みなさんはどんなお正月を お過ごしになりましたか?? 自宅でゆっくりしたり、初詣にいったり ウィンタースポーツを楽しんだり、 食べて飲んで… いろいろな過ごし方があると思いますが、 明日からお仕事の方も多いと思います。 また今年も1年、 幸せ溢れる年にしていきましょうね!! モパも1月4日の今日から 営業が開始されました。 時間も通常営業しておりますので よろしくお願い致します。 また!! 今月はみ・・・
続きを読む >>
2015/01/05
みなさんこんにちは! 改めまして 新年あけましておめでとうごさいます。 今年も1年、 どうぞよろしくお願い致します。 みなさんはどん・・・
続きを読む >>
2015/01/01
みなさんこんにちは! 新年 あけましておめでとうございます。 2015年の幕開けです! モパは1月1日〜3日まで ご迷惑をおかけいたしますが お休みをいただきます。 4日より通常営業致しますので、 ご予約やご用件のある方は お手数ですが4日以降に ご連絡いただければと思います。 今年1年も、 皆様のキレイのサポートはもちろん 素敵なヘアスタイルやヘアケアの話を 皆様にお伝え出来るよう、 スタッフ一同、心を込めて 携わらせていただきますので どうぞ宜しくお願い致します。 皆様の笑顔がみれますように… そんな願いを込めて ・・・
続きを読む >>
2015/01/01
みなさんこんにちは! 新年 あけましておめでとうございます。 2015年の幕開けです! モパは1月1日〜3日まで ご迷惑をおかけいたしま・・・
続きを読む >>
2015/01/01
みなさんこんにちは! 美容室モパのマツザキです。 2014年も今日で最後となりました。 本当に皆様にたくさんお世話になり 感謝の気持ちでいっぱいです。 2015年も、皆様のキレイのサポートができるように スタッフ一同、心を込めて 力を尽くしたいと思っておりますので、 来年も、どうぞ宜しくお願い致します。 みなさんはもう、やり残したことはないですか? それぞれに、いろんな思いがあると おもいますが 2015年は、今年よりもすごく充実した 1年にしていきましょう!!! みなさん、良いお年をお迎えください。 mopa スタッフ一同・・・
続きを読む >>
2015/01/01
みなさんこんにちは! 美容室モパのマツザキです。 2014年も今日で最後となりました。 本当に皆様にたくさんお世話になり 感謝の気持ちでいっぱい・・・
続きを読む >>
2014/12/25
みなさんこんにちは! メリークリスマス!! 今日はイブですね(^O^) いろいろな過ごし方があるとおもいますが 素敵な1日になりますように…☆ モパでも、Xmasソングが流れ いい雰囲気になっていますので、 ぜひぜひ、遊びにいらしてみてください! 駅前もすごくイルミネーションが キレイに輝いてますよね☆ みなさんどうか、素敵な時間を お過ごしください。。。 以上、マツザキでしたo(^▽^)o・・・
続きを読む >>
2014/12/25
みなさんこんにちは! メリークリスマス!! 今日はイブですね(^O^) いろいろな過ごし方があるとおもいますが 素敵な1日になりますように…☆ ・・・
続きを読む >>
2014/12/15
こんにちは、モパのスタイリスト大方です^o^ 最近いろんなところでXmasらしくなってきてイルミネーションもキレイなところが増えましたね! 僕の住んでいる小野町でも今隠れたスポットがあります! リカちゃんキャッスルをご存知ですか? ここもライトアップしているのですがなかなか綺麗なもんですよ(^-^) 是非ちょっと遠いですけど夜見に来てください!・・・
続きを読む >>
2014/12/15
こんにちは、モパのスタイリスト大方です^o^ 最近いろんなところでXmasらしくなってきてイルミネーションもキレイなところが増えましたね! 僕の住んでいる小・・・
続きを読む >>
2014/12/15
みなさんこんにちは! モパの松崎です。 今年も残りわずかとなり、 気候もだいぶ冬らしくなってきましたね! 寒くなってきているので、 雪道や体調管理には気をつけてくださいね! モパは12月最後の週の火曜日も営業し 年末は最後までキレイを忘れません! なので、いい年越しを迎えるために 是非一緒にキレイになりましょう★ 年末の大イベントの 豪華賞品があたるイベントも 大好評となっており、それものこり数日と なってしまいます。。 みなさん今がチャンスですよ!! ぜひぜひ、クリスマス一色のモパへ 遊びに来て見てください! お待ちし・・・
続きを読む >>
2014/12/15
みなさんこんにちは! モパの松崎です。 今年も残りわずかとなり、 気候もだいぶ冬らしくなってきましたね! 寒くなってきているので、 雪道や・・・
続きを読む >>
2014/12/13
こんにちわ! モパのアシスタント、根本です。 寒くなってきましたね(>_<) みなさん防寒対策は しっかりしていますか?? 私はコタツを早々に出したために 暖かいコタツでゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロ…ゴロゴロ… するのが日課になっています。。。 脱コタツ!宣言! …できたらいいですが。笑 さいきん、前からやってみたかった ネイルに挑戦してみました! モパに来てくださるお客様の 指先のネイルは可愛いものばかり! ちょっとわたしも挑戦!!! 単色なのでいたってシンプルですが いつもと違う仕上がりにさせたくて マットトップコー・・・
続きを読む >>
2014/12/13
こんにちわ! モパのアシスタント、根本です。 寒くなってきましたね(>_<) みなさん防寒対策は しっかりしていますか?? 私はコタツを早・・・
続きを読む >>
2014/12/12
こんにちは! モパ、アシスタントのたけだです。 今日はたけ的に気になるテラスハウスの話題! このドアの向こうに、 本当のラスト。 バイバイ、テラスハウス このキャッチコピー気になりませんでしたか? 私は気になりました!!! てっちゃんの驚く表情から約3ヶ月! ついに映画化決定という形で、 『テラスハウス クロージング・ドア』が 2月14日バレンタインデーに放送されるようです★ なんだか今からドキドキで眠れないですが その日は楽しんで見ましょう( ^ω^ )・・・
続きを読む >>
2014/12/12
こんにちは! モパ、アシスタントのたけだです。 今日はたけ的に気になるテラスハウスの話題! このドアの向こうに、 本当のラスト。 バイバイ・・・
続きを読む >>
2014/12/11
みなさんこんにちは! 美容室 モパの 松崎です! 最近、女性のみなさんなら 体験されている方や 興味を持たれている方が多いと おもいますが、 まつげエクステをつけました! 目元にボリュームがでて 顔がすごく華やかになり、 そしてお化粧が楽! 慣れるまで、お手入れが大変かも しれませんが、すごくオススメです! 先日、モパでもまつげエクステの 講習をしたのですが 知らなかったこともたくさんあったので 日々勉強ですね(*^^*) みなさんも、興味がある方は まつげエクステ、ぜひ体験してみてください!・・・
続きを読む >>
2014/12/11
みなさんこんにちは! 美容室 モパの 松崎です! 最近、女性のみなさんなら 体験されている方や 興味を持たれている方が多いと おもいますが、 ・・・
続きを読む >>
2014/12/10
こんにちわ!モパの根本です! モパのアシスタントは肉食系女子?! 題名的に何のことやら!?と思いますが わたしたちアシスタントはたまに 練習後や営業後にご飯にいくことがしばしば! 今回は焼肉へ!! 食べる食べる喋る食べる!!! すごい食欲旺盛なわたしたち。。。 スタミナつけて2014年残り最後の 1ヶ月もがんばります( ˘ω˘ )! 根本でした。笑・・・
続きを読む >>
2014/12/10
こんにちわ!モパの根本です! モパのアシスタントは肉食系女子?! 題名的に何のことやら!?と思いますが わたしたちアシスタントはたまに 練習・・・
続きを読む >>
2014/12/07
こんにちは、モパのスタイリストの矢内です。 今年もあとわずか! モパの年末キャンペーンも、あとわずかになりました。今年の悩みを来年に持ち越さないようしっかり、女子力あげて行きましょう^ ^ キャンペーンの発表は、店内とホームページのブログにてお知らせいたします。 ハズレ無し‼︎なのでお正月には、いらして見て下さい^ ^ モパの年末年始は、12/31迄営業!1/4より通常営業になりますのでご注意ください。 年内も皆さんのキレイをしっかり追及して行きます^ ^・・・
続きを読む >>
2014/12/07
こんにちは、モパのスタイリストの矢内です。 今年もあとわずか! モパの年末キャンペーンも、あとわずかになりました。今年の悩みを来年に持ち越さないようしっかり・・・
続きを読む >>
2014/12/05
こんにちは☆美容室モパの佐藤です! こう見えて植物を育てるのが好きな佐藤です。 寒くても元気に育っています! 最近のお気に入りはアリッサム☆(寒さで元気ぐありませんが…泣) 小さい可愛いお花で、見てるとほっこりしますね。 これからも少しずつ増やしていくぞ〜(*^_^*)・・・
続きを読む >>
2014/12/05
こんにちは☆美容室モパの佐藤です! こう見えて植物を育てるのが好きな佐藤です。 寒くても元気に育っています! 最近のお気に入りはアリッサム☆(寒さで元気ぐ・・・
続きを読む >>
2014/12/04
こんにちは、モパのスタイリスト大方です! 今日のお昼ご飯に食べました^o^ タイ好きの僕には大好きな味でした! こんな寒い日は辛いタイ料理で温まりタイですねぇ^o^ ・・・
続きを読む >>
2014/12/04
こんにちは、モパのスタイリスト大方です! 今日のお昼ご飯に食べました^o^ タイ好きの僕には大好きな味でした! こんな寒い日は辛いタイ料理で温まりタイです・・・
続きを読む >>
2014/12/04
みなさんこんにちは! 美容室 モパのマツザキです。 先日、 モパメンバーで 忘年会を兼ねたホームパーティを 開催しました!! もちろん、場所は 矢内さん宅です☆ 矢内さんの手料理がみんなに振舞われ、 営業後だった私たちは もう食べる食べる!!! そしてみんなで わいわいしながら楽しい時間を 過ごしました! 仕事以外でもみんなでこうやって 美味しいご飯を食べられるって すごく楽しくて幸せなことですね!! このホームパーティの詳細は、 モパに置いてある mopa bookにて写真を載せているので ぜひみに来てください! ・・・
続きを読む >>
2014/12/04
みなさんこんにちは! 美容室 モパのマツザキです。 先日、 モパメンバーで 忘年会を兼ねたホームパーティを 開催しました!! もちろん、・・・
続きを読む >>

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

copyright © hair & make-up mopa. all rights reserved.