Blog

2014/11/01
こんにちはモパスタイリスト大方です(^-^) 先日お休みをいただきまして仙台に東北から幾つかの美容師が集まって勉強会があり、行ってまいりました! そこで色んなお店の良いところ、取り組んでいることを聞けて大変勉強になり少しレベルアップできた気がします! ・・・
続きを読む >>
2014/11/01
こんにちはモパスタイリスト大方です(^-^) 先日お休みをいただきまして仙台に東北から幾つかの美容師が集まって勉強会があり、行ってまいりました! そこで色ん・・・
続きを読む >>
2014/11/01
みなさん、こんにちは! モパの松崎です! 明日から11月… ハロウィンのイベントも終わり、 いよいよクリスマス仕様になったもぱ! 装飾も今までよりもさらにパワーアップして イベントも開催中なので、 みなさんぜひ、モパにきて 一緒に楽しみながらキレイに なりましょう!!・・・
続きを読む >>
2014/11/01
みなさん、こんにちは! モパの松崎です! 明日から11月… ハロウィンのイベントも終わり、 いよいよクリスマス仕様になったもぱ! 装飾・・・
続きを読む >>
2014/10/31
こんにちわ、モパの根本です\( ˆoˆ )/ 今月からハロウィンイベントを 開催していたのですが、みなさんご存知でしたか?? いよいよ、本当のハロウィンの日が きましたね(*゚▽゚*)! みなさん準備はオッケーですか?? 合言葉はーーーー…!! トリックオアトリート!!!!!!! この言葉をモパスタッフに お伝えしていただくと素敵なプレゼント がもらえちゃうのです\( ˆoˆ )/ 明日で、このイベントはおしまいなので ぜひこのブログを見た方は 本日いらしてください!!!\( ˆoˆ )/笑 ま・・・
続きを読む >>
2014/10/31
こんにちわ、モパの根本です\( ˆoˆ )/ 今月からハロウィンイベントを 開催していたのですが、みなさんご存知でしたか?? いよいよ、本当のハロ・・・
続きを読む >>
2014/10/29
こんにちは! モパ、アシスタントの武田です。 季節もすっかり秋に変わり肌寒くなりましたね! 髪色も温かみのあるお色はいかがですか(^^)? さてさて、モパでは税抜き500円で眉も お染めできるんですよ( ^ω^ )! 髪色に合わせて眉も染めてあげると お化粧も楽でナチュラルに仕上がりますよ! お時間もかかりませんし、お値段もお手頃に なっておりますので是非お試しあれ★ 迷ってる方や質問等あればスタッフまで! ・・・
続きを読む >>
2014/10/29
こんにちは! モパ、アシスタントの武田です。 季節もすっかり秋に変わり肌寒くなりましたね! 髪色も温かみのあるお色はいかがですか(^^)? さて・・・
続きを読む >>
2014/10/26
こんにちは、モパ、スタイリストの矢内です‼ モパでは、年末ヘアケアキャンペーンの真っ最中ですが、皆さんにより綺麗を提案出来るように、日々沢山の講習会とミーティングそして、トレーニングをして居ます。どのスタッフでも、お客様に綺麗なアドバイスが出来る様になっておりますので、皆さん!沢山のアドバイスをもらってくださいね^ ^ 今日、日曜日は、沢山のお子様も綺麗に、かっこ良くなる為に来店してくれました。 その中で、とっても美意識の高い男の子が休日だけワックスやジェルでスタイリングをしていて、この美意識の高さは、大人顔負け(≧∇≦) 色々な、スタイリング方法を、彼に伝授! 将来が楽しみ!皆・・・
続きを読む >>
2014/10/26
こんにちは、モパ、スタイリストの矢内です‼ モパでは、年末ヘアケアキャンペーンの真っ最中ですが、皆さんにより綺麗を提案出来るように、日々沢山の講習会とミーティ・・・
続きを読む >>
2014/10/26
こんにちは!美容室モパ スタイリストの佐藤です(*^_^*) 10月ももうすぐ終わり、モパで平日限定で開催しているハロウィンプレゼントイベントももうすぐ終わりです!!このブログを読んで頂けたなら、平日来店時『トリックオアトリート☆』とスタッフに言ってみて下さい!元気に『ハッピーハロウィン!』とお応えします( ^ω^ )☆そして、綺麗になれるプレゼントをお渡し出来ます^_^ 10月31日までの平日限定のイベントですので、皆さん是非是非!いらして下さい!( ^ω^ )・・・
続きを読む >>
2014/10/26
こんにちは!美容室モパ スタイリストの佐藤です(*^_^*) 10月ももうすぐ終わり、モパで平日限定で開催しているハロウィンプレゼントイベントももうすぐ終わり・・・
続きを読む >>
2014/10/26
こんにちわ、モパのアシスタントの ねもとです\( ˆoˆ )/ 先日またもや、トクちゃんラーメンに おじゃましてきました! やっぱりこの味この麺このワンタン! 美味しすぎてまた食べたくなってきました…。 ま、食欲の秋ですからね!笑 ダイエットは後ってことにします!笑 これからが楽しみなねもとでした! ・・・
続きを読む >>
2014/10/26
こんにちわ、モパのアシスタントの ねもとです\( ˆoˆ )/ 先日またもや、トクちゃんラーメンに おじゃましてきました! やっぱりこの味こ・・・
続きを読む >>
2014/10/25
こんにちは! モパ、アシスタントの武田です。 先日、スタッフのお母様が差し入れを 持ってお店にいらっしゃいました( ^ω^ ) モパのスタッフは食べるのがとっても早く すぐ無くなってしましました!笑 モパも食欲の秋ですね… ということで写真は 差し入れをいただく根本さん★ とっても美味しくいただきました♡・・・
続きを読む >>
2014/10/25
こんにちは! モパ、アシスタントの武田です。 先日、スタッフのお母様が差し入れを 持ってお店にいらっしゃいました( ^ω^ ) モパのスタッフは・・・
続きを読む >>
2014/10/24
みなさん、こんにちは! 美容室 モパです。 10月も残すところあとわずか… だんだん寒く 冬に近づいてきた そんなかんじがしますね! 現在、モパでは ハロウィンイベント開催中です!! 平日現在のイベントとなっており、 モパのスタッフに 【ブログみた!】 【トリックオアトリート!】 と、このふたつを お伝えいただけると、 モパから素敵なプレゼントを ご用意しております! キーワードは ・平日 ・ブログみた! ・トリックオアトリート これさえ覚えていたらOKです!! この機会に、ハロウィン仕様に なっているモパに・・・
続きを読む >>
2014/10/24
みなさん、こんにちは! 美容室 モパです。 10月も残すところあとわずか… だんだん寒く 冬に近づいてきた そんなかんじがしますね! ・・・
続きを読む >>
2014/10/23
こんにちは(*^_^*)美容室モパ スタイリストの佐藤です^ ^ おしゃれの秋、ヘアスタイルもいつもと違ったおしゃれをしてみてはいかがですか?? 普段のカラーリングに少しのポイントカラーを入れるだけでぐっとおしゃれになりますよ>_<☆しかも、デザインにより、立体感や小顔効果もあるのでとってもおすすめです! モパではポイントカラー1枚500円で出来ますので、是非人とは違う自分だけのオシャレ☆試してみて下さい(*^_^*)・・・
続きを読む >>
2014/10/23
こんにちは(*^_^*)美容室モパ スタイリストの佐藤です^ ^ おしゃれの秋、ヘアスタイルもいつもと違ったおしゃれをしてみてはいかがですか?? 普段のカラ・・・
続きを読む >>
2014/10/22
皆さんこんにちはモパスタイリスト大方です! 先日B-1グランプリが開催され、行った方も多いと思いますが僕もちょっと行ってみました^o^ 写メは津ぎょうざです!わかりづらいですけどかなり大きかったです! もちろん美味しかったですよ! また郡山で開催されるといいですね(^-^)/・・・
続きを読む >>
2014/10/22
皆さんこんにちはモパスタイリスト大方です! 先日B-1グランプリが開催され、行った方も多いと思いますが僕もちょっと行ってみました^o^ 写メは津ぎょうざです・・・
続きを読む >>
2014/10/20
みなさん こんにちは! モパの マツザキです(^◇^) みなさんは、昨日今日と行われた B-1グランプリ行かれましたか?? すごくたくさんの人が この郡山に来て下さって、 賑やかな2日間になりましたね! 普段なかなか食べられない 多くの県の美味しい食べ物があつまるのって とてもワクワクしますね! それとは全く話は変わるのですがwww 昨日、根本さんが 大吉のおみくじを引いたエピソードを聞いて 私も便乗して、 最近の幸せエピソード!!! 私、アイスがもう、ダイスキって言葉じゃ 表せないくらい好きで 季節関係なく、いつでも食べて・・・
続きを読む >>
2014/10/20
みなさん こんにちは! モパの マツザキです(^◇^) みなさんは、昨日今日と行われた B-1グランプリ行かれましたか?? すごくたくさ・・・
続きを読む >>
2014/10/18
こんにちわ! モパのアシスタント根本です。 先日、友達と 開成山でのんびりお散歩中に なんとなくおみくじを ひいてみました。 なんと、大吉!! 中身も良いことばかり 書いてあるじゃないですか!! 今年一発目のおみくじは 吉だったのでちょっとレベルアップ! しかし2014年も 残り2ヶ月…。 ここに書いてある良いことが起こりうることを願いたいと思う根本でした。・・・
続きを読む >>
2014/10/18
こんにちわ! モパのアシスタント根本です。 先日、友達と 開成山でのんびりお散歩中に なんとなくおみくじを ひいてみました。 なんと、大吉!・・・
続きを読む >>
2014/10/16
みなさんこんにちは! 美容室 モパです! 三連休があけ、またまた 平日限定 ハロウィンイベントが 開始されました! 10月中の平日に このブログをみてから、モパに 来店していただき、 モパ スタッフに 【ブログ見ました!!】 と伝えていただき、それと一緒に 【トリックオアトリート】 と言っていただくと モパから 素敵なプレゼントを ご用意しております! 何がもらえるかは、来て見てからの お楽しみです^o^ また、それと同時に 紹介キャンペーンも開催しております。 ご家族、ご友人、職場の方などなど… 美容室を探してい・・・
続きを読む >>
2014/10/16
みなさんこんにちは! 美容室 モパです! 三連休があけ、またまた 平日限定 ハロウィンイベントが 開始されました! 10月中の平日に ・・・
続きを読む >>
2014/10/10
こんにちは! モパ、アシスタントのタケダです★ 今日は店内の癒しの植物をご紹介します◎ 写真はスタッフの佐藤さんが持ってきてくれたアスパラガスです! 食用のじゃなく観葉植物らしいです。 同じアスパラでも全然違う種類らしいですよ!驚 店内には多数、観葉植物がありますが やはり緑は落ち着きますよねっ(^^) 10月のモパはハロウィン仕様ですが ところどころ癒しの植物があるので ご来店の際は探してみてくださいね★・・・
続きを読む >>
2014/10/10
こんにちは! モパ、アシスタントのタケダです★ 今日は店内の癒しの植物をご紹介します◎ 写真はスタッフの佐藤さんが持ってきてくれたアスパラガスです! ・・・
続きを読む >>
2014/10/09
こんにちは、モパのスタイリストの矢内です‼ 先日のお休みに紅葉を見ようと大内宿まで足を伸ばして来ました。私、初めて行ったので感動⁈いや、嬉しかったです。以前より行ってみたいと思っていたので。 とにかく、タイムスリップしたみたいで落ち着いた空間で、それでいてあたたかい、ほっこりした感じで良かったです‼まだ紅葉には少し早かったですが。景色も綺麗でしたよ。 そのまま、帰りながら塔のへつりをみながら帰って来ました。 紅葉は、もう少しで一番綺麗な時期になるので、時間のある方は、是非お勧めです。 モパのハロウィンイベント開催中! 年末ヘアケアイベントも同時開催‼︎・・・
続きを読む >>
2014/10/09
こんにちは、モパのスタイリストの矢内です‼ 先日のお休みに紅葉を見ようと大内宿まで足を伸ばして来ました。私、初めて行ったので感動⁈いや、嬉しかったです。以前よ・・・
続きを読む >>
2014/10/09
こんにちは☆美容室モパ、スタイリストの佐藤です(*^_^*) モパでは、10月中スタッフがハロウィンカラーの服を着たりかぼちゃを身に付けたりと、ハロウィンファッションデーを開催(*^_^*) 不定期で何日かやっておりますので、気付いた方は是非声をかけてみて下さい☆ 平日限定イベントも開催中!ブログを要チェック!・・・
続きを読む >>
2014/10/09
こんにちは☆美容室モパ、スタイリストの佐藤です(*^_^*) モパでは、10月中スタッフがハロウィンカラーの服を着たりかぼちゃを身に付けたりと、ハロウィンファ・・・
続きを読む >>
2014/10/07
みなさん、こんにちは! 美容室モパです。 台風も去ってくれて、 これからきっと心地の良い 季節が来てくれるはずなこの時期… モパでは、既に告知していますが、 今月10月限定の ハロウィンイベント開催中です! 平日限定のイベントとなっていて このブログ、HPを見たことを伝えてもらい スタッフに トリックオアトリート と 一言伝えていただけると モパから、皆様に素敵なプレゼントが☆ 店内もハロウィン仕様になって にぎやかに盛り上がるイベントとなっており 平日のみなので、みなさん! 来るなら、平日ですよ^_^ みなさ・・・
続きを読む >>
2014/10/07
みなさん、こんにちは! 美容室モパです。 台風も去ってくれて、 これからきっと心地の良い 季節が来てくれるはずなこの時期… モパでは、・・・
続きを読む >>
2014/10/07
みなさんこんにちは! モパの松崎です! 先日、ちょっと時間があいたので、 矢内さんと武田さんといっしょに ランチに行って来ました! 今回、お邪魔させていただいたのは、 champというお店で パスタが美味しいお店ということで 矢内さんは、スープスパゲティ 私は、タラコスパゲティ 武田さんは、チキンときのこ?の トマトソーススパゲティ (武田さんのスパゲティはうろ覚えです笑) をいただきました! ランチは、サラダ、ドリンク、デザートまで ついていて、リーズナブルだし 味は、ほんっとにおいしかったです!!! みなさんもぜひ行ってみてくだ・・・
続きを読む >>
2014/10/07
みなさんこんにちは! モパの松崎です! 先日、ちょっと時間があいたので、 矢内さんと武田さんといっしょに ランチに行って来ました! 今回、・・・
続きを読む >>
2014/10/04
こんにちわ!モパ、アシスタントの 根本です( ˘ω˘ ) 10月に入りましたね! みなさんいかがお過ごしですか? 食欲の秋到来! わたしの食欲は一層高まる季節に なりました。(^○^) やっぱり10月といえば ハロウィン! どこのお店に行っても 店内はカボチャや魔女やコウモリや ハロウィン一色ですね✡ モパでも店内をハロウィン一色に なりました( ˘ω˘ )! そしてブログを見てくださってる方に 素敵なプレゼントがもらえるチャンスが! キーワードは トリックオアトリート! ブログをみた!!!! この二つを平日ご来店された・・・
続きを読む >>
2014/10/04
こんにちわ!モパ、アシスタントの 根本です( ˘ω˘ ) 10月に入りましたね! みなさんいかがお過ごしですか? 食欲の秋到来! わたしの食欲・・・
続きを読む >>

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

copyright © hair & make-up mopa. all rights reserved.