Blog

2014/05/03
こんばんは☆モパの佐藤です*\(^o^)/* 今年も行ってきました、福島ラーメンショー! 今日は風も強く雨も降っていたので、思いの外空いていました! ラッキー♪と思い、ついつい二杯も食べてしまいました>_< 武岡式のラーメンは美味しかったですっ! 6日までやっているみたいなので、皆さん是非行ってみて下さいね!・・・
続きを読む >>
2014/05/03
こんばんは☆モパの佐藤です*\(^o^)/* 今年も行ってきました、福島ラーメンショー! 今日は風も強く雨も降っていたので、思いの外空いていました! ラッ・・・
続きを読む >>
2014/05/02
こんにちは!美容室モパのスタイリスト大方和久です☻ 今回丁度お店の定休日とかぶったので先日ビックパレット福島で行われた東京ガールズコレクションin郡山に行ってきました(≧∇≦) 今回チケットをタダで手に入れたので気軽に行ってみたのですが初めての生モデルは凄いですね‼︎カッコよかったです! でも1番楽しみだったのがクリスハートのLIVEでした♪ ちょっと感動して潤んじゃいました! また来年もやってくれたらいいなぁ(*^◯^*) ・・・
続きを読む >>
2014/05/02
こんにちは!美容室モパのスタイリスト大方和久です☻ 今回丁度お店の定休日とかぶったので先日ビックパレット福島で行われた東京ガールズコレクションin郡山に行って・・・
続きを読む >>
2014/04/28
もぱアシスタントの根本です。先日のもぱの歓迎会の様子です(^з^)-☆ 大方さんと佐藤さんの飲め飲めコールについていくのに必死でしたがサプライズもあり涙あり笑ありの歓迎会でした!・・・
続きを読む >>
2014/04/28
もぱアシスタントの根本です。先日のもぱの歓迎会の様子です(^з^)-☆ 大方さんと佐藤さんの飲め飲めコールについていくのに必死でしたがサプライズもあり涙あり笑・・・
続きを読む >>
2014/04/27
モパの休憩で、いつもうちの、松崎さんはコカコーラをがぶがぶ… 特に、好きなわけでは無く、大好きなEXILEの為けなげにコカコーラを飲む松崎さん。 私、矢内も何かお手伝いをと思い、コカコーラ買って見ました(≧∇≦) 炭酸は、アルコール以外取らない私、けど、結構いけそう‼ 夜のビール代わりに、只今コカコーラ生活^ ^・・・
続きを読む >>
2014/04/27
モパの休憩で、いつもうちの、松崎さんはコカコーラをがぶがぶ… 特に、好きなわけでは無く、大好きなEXILEの為けなげにコカコーラを飲む松崎さん。 私、矢内も・・・
続きを読む >>
2014/04/25
こんにちは(^ ^) ヘアケア&ビューティの事ならお任せ☆美容室モパの佐藤です☆ 最近ネイルを少し早めの夏仕様にしました! レモンイエローにヒョウ柄のアクセントで少し大人っぽい感じのネイルに仕上がりました(^ ^)いつもやって頂いている図景のネイルサロン「ククアユ」さんはスタッフさんも良い方達でデザインも色々と選べるのでオススメです☆ 気になる方は佐藤まで是非、お問い合わせください^_^ ・・・
続きを読む >>
2014/04/25
こんにちは(^ ^) ヘアケア&ビューティの事ならお任せ☆美容室モパの佐藤です☆ 最近ネイルを少し早めの夏仕様にしました! レモンイエローにヒョウ柄のアク・・・
続きを読む >>
2014/04/24
こんにちは(^ ^) ただいま11周年イベント真最中の美容室モパ、チーフスタイリストの佐藤です*\(^o^)/* 今日はお休みを頂き、仙台で2ヶ月に一度ほど行われている勉強会に参加させて頂きました! 福島、仙台や岩手の美容室から集まった店長やチーフの方達でお互いのサロンの課題を出し、お客様により満足していただけるように解決策を話し合ってきました(u_u) 「お客様に喜んでもらいたいっ!」「自分達のお店を誰からも愛されるお店にしたい!」という気持ちを持った人達ばかりなのでいつも良い刺激を頂きます。 私ももちろん、その気持ちを持っている一人です☆ モパのお客様により喜んでいただけるよう・・・
続きを読む >>
2014/04/24
こんにちは(^ ^) ただいま11周年イベント真最中の美容室モパ、チーフスタイリストの佐藤です*\(^o^)/* 今日はお休みを頂き、仙台で2ヶ月に一度ほど・・・
続きを読む >>
2014/04/24
こんにちは☆鹿のマークでお馴染みの^ ^美容室モパ、チーフスタイリストの佐藤です! 先日、お店の定休日を利用して、撮影会をしました☆ いつもお店に来て頂いているお客様にモデルさんをお願いして、本当にかわいい作品になりましたっ♪いつもいつもありがとうございますっ(u_u) 撮影中、思わず「可愛い〜>_<」と声を出してしまうそんな場面も(^ ^)☆ 春夏、思い切って短くしたい!と考えている方は是非おすすめです*\(^o^)/* これからの季節、ヘアスタイルからおしゃれを始めましょう!・・・
続きを読む >>
2014/04/24
こんにちは☆鹿のマークでお馴染みの^ ^美容室モパ、チーフスタイリストの佐藤です! 先日、お店の定休日を利用して、撮影会をしました☆ いつもお店に来て頂いて・・・
続きを読む >>
2014/04/18
こんにちは、矢内です‼ 昨日、仙台で講習があり駅に降りたら… びっくり‼・・・
続きを読む >>
2014/04/18
こんにちは、矢内です‼ 昨日、仙台で講習があり駅に降りたら… びっくり‼・・・
続きを読む >>
2014/04/17
みなさんこんにちは\(^o^)/ 桜がすごくキレイに咲きましたね~! みなさん、お花見行きましたか? 今週くらいがピークを迎えそうなので まだの方は、是非行ってみてください♪ 最近、mopaに化粧品が導入されたことは ご存知の方もいらっしゃると思いますが 今回は、私の使ってるシリーズを ご紹介します♪ 私の愛用品は、 アクア ミラキュルーズ シリーズ ☆ お肌のバリア機能を高、 うるおい溢れるお肌へ導いてくれます!! 私は、もともと肌が弱くて、化粧水が染みるくらいの ひどいときもあり、あまり化粧水などは使わなかったのですが この・・・
続きを読む >>
2014/04/17
みなさんこんにちは\(^o^)/ 桜がすごくキレイに咲きましたね~! みなさん、お花見行きましたか? 今週くらいがピークを迎えそうなので まだの方は・・・
続きを読む >>
2014/04/16
こんにちわ!ねもとです\ ˚▽˚ / 桜が満開になりましたね! 開成山の桜を今年初めて見ることができて 2回目の花見にいきました!けどやっぱり 匂いに誘われて屋台の誘惑に負けてしまい ました(´-`).。oO( 花より団子なねもとでした!笑・・・
続きを読む >>
2014/04/16
こんにちわ!ねもとです\ ˚▽˚ / 桜が満開になりましたね! 開成山の桜を今年初めて見ることができて 2回目の花見にいきました!けどやっぱり 匂い・・・
続きを読む >>
2014/04/14
こんにちは、矢内です。すっかり春らしい天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?モパの近くの開成山公園では、桜が満開です。 うっかりお外に長居してしまいそうな陽気ですが、紫外線には、気を付けて下さいね! しっかりカバーして外出しましょう。 UVカットの下地+UVのファンデーション+UVカットのお粉で仕上げる 事により、ミルフィーユ状にUVカット成分をのせることにより しっかりカバー出来ます。 モパで取り扱うアレクサンドルの化粧品には、 全て、紫外線をしっかりカバー出来るようになっているので、 花見がてら、ふらりと立ち寄ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ カバー力がありな・・・
続きを読む >>
2014/04/14
こんにちは、矢内です。すっかり春らしい天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?モパの近くの開成山公園では、桜が満開です。 うっかりお外に長居してしまい・・・
続きを読む >>
2014/04/13
4月も半ば、モパの11周年イベントもあと半月です^ ^ 今年のマグカップも好評で、残りも少なくなってきています! 4月の後半はかなりご予約が埋まってきているので早めのご予約をオススメします>_<! マグカップの他にも、嬉しい特典もありますので、是非ぜひ、いらして下さいね(=´∀`)人(´∀`=) モパスタッフ一同、皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております☆・・・
続きを読む >>
2014/04/13
4月も半ば、モパの11周年イベントもあと半月です^ ^ 今年のマグカップも好評で、残りも少なくなってきています! 4月の後半はかなりご予約が埋まってきている・・・
続きを読む >>
2014/04/12
HP初投稿になります!大方です! 今回は先日の休日に久しぶりに料理をしたので載せてみました! デミグラスチーズハンバーグです‼︎ 私大方、以外と子供の頃から料理が好きでたまに作るのですが今回は初めてハンバーグはもちろん、デミグラスソースから作ってみました! なかなかソースが上手くいかず時間がかかったのですがかなり上出来に作れました! もちろん味も大方家曰く店出せる!(笑) 機会があれば誰かに食べさせたいです! 因みにキュウリと人参が余ってたのでマヨネーズと添えてみたらびっくりドンキーのハンバーグとかぶっちゃいました!・・・
続きを読む >>
2014/04/12
HP初投稿になります!大方です! 今回は先日の休日に久しぶりに料理をしたので載せてみました! デミグラスチーズハンバーグです‼︎ 私大方、以外と子・・・
続きを読む >>
2014/04/12
みなさん、こんにちは(*^ω^*) 今日はみなさんに、オススメアイテムを ご紹介いたします♪ じゃん! 画像をみれば、一目瞭然ですが まつげ美容液!!☆ 今は、髪の毛だけじゃなく まつ毛にも美容液があって、 つけて寝るだけて それを続けると、1本1本にハリがある しっかりとしたまつ毛が作られます! 私も今、絶賛お試し中なのですが、 また効果がでたら、 みなさんにお知らせしますね♪ マツザキ・・・
続きを読む >>
2014/04/12
みなさん、こんにちは(*^ω^*) 今日はみなさんに、オススメアイテムを ご紹介いたします♪ じゃん! 画像をみれば、一目瞭然ですが ・・・
続きを読む >>
2014/04/11
こんにちわ! みなさんご存知の通り! mopaは4月にいいこといっぱい 11周年のイベントを実施中です! そしてこのプレミアムマグカップに 入っているお菓子詰め合わせは 7月から8月の夏休み期間中の イベントでお子様にプレゼント! 詳細はまたお知らせいたします(*゚▽゚*)・・・
続きを読む >>
2014/04/11
こんにちわ! みなさんご存知の通り! mopaは4月にいいこといっぱい 11周年のイベントを実施中です! そしてこのプレミアムマグカップに 入・・・
続きを読む >>
2014/04/11
mopaスタッフはみーんなまっくがだいすき(*゚▽゚*) この日はこーんなかんじ☆ 衝撃の強い写真ばかりですが もしゃもしゃいただきました!・・・
続きを読む >>
2014/04/11
mopaスタッフはみーんなまっくがだいすき(*゚▽゚*) この日はこーんなかんじ☆ 衝撃の強い写真ばかりですが もしゃもしゃいただきました!・・・
続きを読む >>
2014/04/09
こんにちは!牧野です。 暖かい季節になってきましたが皆さんいかがお過ごししですか? 先日の月曜日はお休みを頂きまして子供の入学式に行ってきました!! 今のランドセルってカラフルでお洒落なものが沢山あってびっくり!! 晴れてピカピカの1年生の仲間入りが出来ました☆・・・
続きを読む >>
2014/04/09
こんにちは!牧野です。 暖かい季節になってきましたが皆さんいかがお過ごししですか? 先日の月曜日はお休みを頂きまして子供の入学式に行ってきました!! ・・・
続きを読む >>
2014/04/08
こんにちわ!根本です! 先日の定休日に友達と弾丸ツアー してまいりました!!(^O^) 今回の弾丸ツアーは 猪苗代湖! 実は私、いままで猪苗代湖は 通りすがるだけでちゃんと行ったのは 初めてだったのですごくワクワク でした(^O^) 寒い日でしたが 次は暖かくなってから また行きたいな〜…(*゚▽゚*) なんて思いながら 友達のオススメのかふぇに 行きましておしゃれで素敵で 美味しくて…食欲の春だ! と言い張りむしゃむしゃたべてしまいました! とっても楽しい休日でした(*^_^*) ・・・
続きを読む >>
2014/04/08
こんにちわ!根本です! 先日の定休日に友達と弾丸ツアー してまいりました!!(^O^) 今回の弾丸ツアーは 猪苗代湖! 実は私、いまま・・・
続きを読む >>
2014/04/07
4月中、カットでいらしてくれた小学生までのお子様には、 楽しい☆美味しい☆お菓子のつかみ取りのチャンス!! 大人もついついやってみたくなってしまう楽しいイベントなので、是非是非、お子様も一緒にいらして下さい^ ^☆・・・
続きを読む >>
2014/04/07
4月中、カットでいらしてくれた小学生までのお子様には、 楽しい☆美味しい☆お菓子のつかみ取りのチャンス!! 大人もついついやってみたくなってしまう楽しいイベ・・・
続きを読む >>
2014/04/07
こんにちは☆佐藤です^ ^☆ 先日、人生で始めてのお取り寄せをしました! 北海道のエゾアムプリン^ ^ 地元の湧き水と牛乳、卵を使ったこだわりのプリン! お取り寄せから届くまでに約1年!!かかりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 味の方は、、、ん〜濃厚!!プリン自体にカラメルソースが入っていて、今までに食べたことのない味!(=´∀`)人(´∀`=) 大事に大事に頂きました♪ 容量が1000mlだったのでかなりのボリュームで、しばらくプリンばかりの日々が続きました>_< 今度また何か美味しそうなものがあったら、お取り寄せしたいですね^ ^出来ればすぐ届くもので、、笑・・・
続きを読む >>
2014/04/07
こんにちは☆佐藤です^ ^☆ 先日、人生で始めてのお取り寄せをしました! 北海道のエゾアムプリン^ ^ 地元の湧き水と牛乳、卵を使ったこだわりのプリン! ・・・
続きを読む >>

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

copyright © hair & make-up mopa. all rights reserved.