Blog

2016/08/30
アシスタントの遠藤です! 皆さん!今年もまた9月から冬のキャンペーンが 始まりますo(`ω´ )o 店内の、化粧品を含めた商品全てを対象に ご購入のお客様を対象に素敵なプレゼントが当たる 抽選を開催いたします☆ミ 今年も、ディズニーやバリスタ、ビールサーバー 折りたたみ自転車などなど、たくさんの賞品を ご用意しております*\(^o^)/* 楽しみにしていてください(*^o^*)・・・
続きを読む >>
2016/08/30
アシスタントの遠藤です! 皆さん!今年もまた9月から冬のキャンペーンが 始まりますo(`ω´ )o 店内の、化粧品を含めた商品全てを対象に・・・
続きを読む >>
2016/08/26
こんにちは、モパの矢内です。 先日、知り合いの方から頂いた本です。 ちょっとした心遣いで、ゲストに喜んでもらえる。そんな心からの接客、対応などが書いてある本です。とっても読みやすく、仕事に対しての見方が、変わる本でした。 サービス業の方、仕事を本気でプロフェショナルに極めたい方、是非、暇を見て読んで見てください。 ・・・
続きを読む >>
2016/08/26
こんにちは、モパの矢内です。 先日、知り合いの方から頂いた本です。 ちょっとした心遣いで、ゲストに喜んでもらえる。そんな心からの接客、対応などが書いてある本・・・
続きを読む >>
2016/08/19
こんにちは、モパの矢内です。 先日、モパに通って10年以上になるお客様から、結婚の報告が、ありました。 長いお付き合いになると、何時も家族の様に思えてきて嬉しく思います。 これからも、かわいい奥さんで行きましょうね。 ・・・
続きを読む >>
2016/08/19
こんにちは、モパの矢内です。 先日、モパに通って10年以上になるお客様から、結婚の報告が、ありました。 長いお付き合いになると、何時も家族の様に思えてきて嬉・・・
続きを読む >>
2016/08/19
こんにちは!アシスタント佐藤です! 私のいつもスタイリングする時に使う モノの紹介をしたいと思います!! 私はいつも、グリース、ワックス、 スプレーを使用しています。 コテ等でだいたいのベースを作ったら、 ワックスで、形を決めていきます。 つぎにグリースをツヤっぽさの 欲しい所につけていきます。 最後にハードスプレーで軽く固定したら完成です。 ・・・
続きを読む >>
2016/08/19
こんにちは!アシスタント佐藤です! 私のいつもスタイリングする時に使う モノの紹介をしたいと思います!! ・・・
続きを読む >>
2016/08/17
こんにちは!アシスタント佐藤です(*^^*) 皆さん、サケが美容にいい事知ってますか? 鮭の赤い色はアスタキサンチンと呼ばれる成分です。 ビタミンEよりもパワフルな抗酸化力を持ち、 美白効果、アンチエイジングに期待出来ます。 他にも美肌に嬉しい成分がたっぷり(*^^*)♪ 皮まで食べたほうがいいですよ! 鮭油も美容に効果的です!!! 美白もアンチエイジングも美肌も 三拍子揃っていて魅力的ですよね♪ ・・・
続きを読む >>
2016/08/17
こんにちは!アシスタント佐藤です(*^^*) 皆さん、サケが美容にいい事知ってますか?・・・
続きを読む >>
2016/08/15
アシスタントの遠藤です! 8月から新しくかおりさんが入社したのですが、 明るいかおりさんとすぐに馴染んで 毎日楽しくやっています*\(^o^)/*笑 昨日は営業後に3人で スタバに行ってきました!! 写真撮りながら騒いでめちゃめちゃ楽しかったです☆笑 これからもこんなモパアシスタントを 宜しくお願いします\(^o^)/・・・
続きを読む >>
2016/08/15
アシスタントの遠藤です! 8月から新しくかおりさんが入社したのですが、 明るいかおりさんとすぐに馴染んで 毎日楽しくやっています*\(^o^)/*・・・
続きを読む >>
2016/08/13
こんにちは、モパの矢内です。 昨日の朝、開成山公園にてラジオ体操をして来ました。 郡山から、全国へそして、全国へラジオ体操を放送です。公園には、2500人の市民が集まり、元気に体操して来ました^ ^ 久々に、清々しい朝でした。 ・・・
続きを読む >>
2016/08/13
こんにちは、モパの矢内です。 昨日の朝、開成山公園にてラジオ体操をして来ました。 郡山から、全国へそして、全国へラジオ体操を放送です。公園には、2500人の・・・
続きを読む >>
2016/08/07
こんにちは、モパの矢内です。 夏休みのキッズイベント、沢山の子供達に来て頂き、糸引き飴が第一弾が、無くなり本日入荷しました。まだまだ、夏休み中盤、モパで子供達も可愛く、かっこ良くなって沢山の思い出作って下さい。・・・
続きを読む >>
2016/08/07
こんにちは、モパの矢内です。 夏休みのキッズイベント、沢山の子供達に来て頂き、糸引き飴が第一弾が、無くなり本日入荷しました。まだまだ、夏休み中盤、モパで子供達・・・
続きを読む >>
2016/08/04
こんにちは、モパの大方です(^-^)今年もモパBBQやりました(^O^)/もう毎年恒例のイベントになってます(^-^)今年はNewスタッフの松本さんやスタッフの家族合わせて15人以上が集まり、元々少人数のモパでは最多の参加になりました(^-^)タイミングが悪くどしゃ降りになることもあったけど楽しかったです(^-^)やっぱり夏はBBQだなぁ❗️・・・
続きを読む >>
2016/08/04
こんにちは、モパの大方です(^-^)今年もモパBBQやりました(^O^)/もう毎年恒例のイベントになってます(^-^)今年はNewスタッフの松本さんやスタッフの・・・
続きを読む >>
2016/08/04
アシスタントの遠藤です。 ただいまモパでは夏休み期間限定で キッズイベントの方を行っております\(^o^)/ 中学生までのお子さんが対象になりますので 是非お子さんとモパに髪を切りにいらしてくださいね(*^^*) 何かが貰えますよ〜☆ミ モパではお子さん大歓迎なので 赤ちゃんでも気軽にお連れくださいねo(`ω´ )o たくさんの御来店お待ちしております!! ・・・
続きを読む >>
2016/08/04
アシスタントの遠藤です。 ただいまモパでは夏休み期間限定で キッズイベントの方を行っております\(^o^)/ 中学生までのお子さんが対象に・・・
続きを読む >>
2016/08/01
こんにちは、モパの矢内です。 本日より、新しいメンバーが入りまた。 とっても、懐っこい、明るいメンバーです。 より、皆さんに楽しい、空間を提供していきます。是非、声を掛けて下さい。・・・
続きを読む >>
2016/08/01
こんにちは、モパの矢内です。 本日より、新しいメンバーが入りまた。 とっても、懐っこい、明るいメンバーです。 より、皆さんに楽しい、空間を提供していきます・・・
続きを読む >>
2016/07/27
アシスタントの遠藤です! 先日東京に行った時にまたネイルを変えてきました!! 今回はごちゃごちゃにいろんなものが入ってます(笑) きらきらでとっても可愛いです*\(^o^)/* やっぱり髪やネイルを変えるとテンションが上がりますね! 夏になってきましたし、 是非皆さんもモパでパーマやカラーで イメチェンしましょうo(`ω´ )o☆・・・
続きを読む >>
2016/07/27
アシスタントの遠藤です! 先日東京に行った時にまたネイルを変えてきました!! 今回はごちゃごちゃにいろんなものが入ってます(笑) きらきらでと・・・
続きを読む >>
2016/07/25
こんにちは、モパの矢内です。 夏休み期間限定、キッズイベントをしています。 小学生迄のお子様限定。 平日のみ。 今回は、運試し! 是非、お試しあれ! ・・・
続きを読む >>
2016/07/25
こんにちは、モパの矢内です。 夏休み期間限定、キッズイベントをしています。 小学生迄のお子様限定。 平日のみ。 今回は、運試し! 是非、お試しあれ・・・
続きを読む >>
2016/07/20
アシスタントの遠藤です! 最近も真夏のような日が多いですね(>_<) みなさん体調にはお気をつけくださいね!! さて!明日からモパではキッズイベントが 始まります*\(^o^)/* 期間中の平日がイベントになっていて 小学生までのお子様が対象です!! 喜んでもらえるイベントになっているので 是非お子さんを連れてモパにいらしてください☆ たくさんのお子さんが来てくれるのを モパ一同楽しみにしています\(^o^)/・・・
続きを読む >>
2016/07/20
アシスタントの遠藤です! 最近も真夏のような日が多いですね(>_<) みなさん体調にはお気をつけくださいね!! さて!明日からモパではキッズイ・・・
続きを読む >>
2016/07/19
こんにちは、モパの矢内です。 私達モパが、大切にしていること。 お客様、一人一人の綺麗な可愛いを引き出す。今回は、毛先の違いで印象が 変わる二つの写真。ちょっとした事にもこだわりたいと思っています。・・・
続きを読む >>
2016/07/19
こんにちは、モパの矢内です。 私達モパが、大切にしていること。 お客様、一人一人の綺麗な可愛いを引き出す。今回は、毛先の違いで印象が 変わる二つの写真。ち・・・
続きを読む >>
2016/07/18
アシスタントの遠藤です! この前の簡単にアレンジした写メですo(`ω´ )o 全体を軽く巻いてトップあたりから編み込んで 途中からぼんぼんにしました!!笑 最近のヘアアレンジはルーズさが可愛いので 三つ編みでもそうですが引き出したりするだけで 簡単にこなれて見えて可愛くできますよ\(^o^)/ これからももっとアレンジ勉強していきたいと思います(>_<)!・・・
続きを読む >>
2016/07/18
アシスタントの遠藤です! この前の簡単にアレンジした写メですo(`ω´ )o 全体を軽く巻いてトップあたりから編み込んで 途中からぼんぼんにしまし・・・
続きを読む >>
2016/07/16
こんにちは、モパ、スタイリストの矢内です。 今日から、三連休! 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 私達、モパ、スタッフも少しだけ、贅沢をしてコーヒータイムをしました。 三連休、モパでは、午前中だとまだ、空きがあります。お出かけ前に、いらしてください!・・・
続きを読む >>
2016/07/16
こんにちは、モパ、スタイリストの矢内です。 今日から、三連休! 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 私達、モパ、スタッフも少しだけ、贅沢をしてコーヒータ・・・
続きを読む >>
2016/07/16
こんにちは(^-^)モパスタイリストの大方です! ブログでも春夏はよく載せてることが多いのですが、この時期はやっぱりBBQの季節ですねぇ(^○^)♪ 何気に今年初のBBQ始めました!皆さんも夏を楽しみましょうね(^-^)毎年恒例のモパBBQももうすぐに迫ってきたので楽しみ! "お知らせ"モパで現在開催中のMELCIキャンペーンも残り半月になりました!この機会に夏秋に必要なアイテムや冬のキャンペーンまで持たなそうなものなどこの機会をお見逃しなく!・・・
続きを読む >>
2016/07/16
こんにちは(^-^)モパスタイリストの大方です! ブログでも春夏はよく載せてることが多いのですが、この時期はやっぱりBBQの季節ですねぇ(^○^)♪ 何気に・・・
続きを読む >>
2016/07/14
アシスタントの遠藤です! 先日モパのまこさんとフラムの佐藤さん松崎さんりなちゃんと 営業後にお食事に行きました(*^^*) お店は名前が似ているmocaさんでした☆ミ お店は離れてしまいましたが みんな仲良しですo(`ω´ )o たくさんおしゃべりしてたくさん食べて とっても楽しかったです! 第2回目も楽しみ(*^o^*) みなさん是非おすすめのお店があれば教えて下さい*\(^o^)/*・・・
続きを読む >>
2016/07/14
アシスタントの遠藤です! 先日モパのまこさんとフラムの佐藤さん松崎さんりなちゃんと 営業後にお食事に行きました(*^^*) お店は名前が似てい・・・
続きを読む >>
2016/07/11
こんにちは、モパの矢内です。 モパでは、店内のシャンプーをオーガニックな、シャンプーを使用しています。 髪の成分のアミノ酸から出来ている肌にも、髪にも、優しいシャンプーです。 お使いになっている方も多いシャンプー。 天然アロマが、入っていて疲れも汚れも、そして補修もしてくれるシャンプーです。 夏場は、是非、2度洗いをお勧めしています まず、頭皮を丁寧に 次に、髪を綺麗に 洗って下さい。 この時期は、皮脂分泌が盛んな時期なので、しっかり洗うことにより頭皮の痒みも抑えられます。 私のお勧めのシャンプーです。・・・
続きを読む >>
2016/07/11
こんにちは、モパの矢内です。 モパでは、店内のシャンプーをオーガニックな、シャンプーを使用しています。 髪の成分のアミノ酸から出来ている肌にも、髪にも、優・・・
続きを読む >>

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

copyright © hair & make-up mopa. all rights reserved.